ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころのプロフできました✨

お待たせしました~(^-^)

こころのプロフィール出来ましたよ(^^)/

IMG_3474_R.jpg

【東京29-01】Mダックス♀こころ 推定7~8歳 ~預かり日記あり~

■保護日
 2017年1月13日 東京都動物愛護相談センター(本所)より引取

■特徴
 仮の名前:こころ
 Mダックス♀ 推定8~9歳 体重4.7kg  

■性格・暮らし
 ・人が大好きで、すぐにお腹を見せてくれます。
 ・撫でられるのが大好きです。
 ・トイレの成功率は7割くらいです。
 ・クレートでお留守番、就寝出来ます。
 ・お散歩は引きもありません。
 ・下肢が少し弱い為、お散歩はゆっくりです。 
 ・お散歩中の対犬問題ありません。
 ・同居の犬とも仲良く出来ます。
 ・車酔いしません。
 ・声帯を切られている可能性があり、声が出せません。


■今までに行った医療行為
 ・11種混合ワクチン(1/12) 
 ・健康チェック (1/13)
 ・血液検査 正常(1/13)
 ・フィラリア抗原検査 陰性(1/13)
 ・検便(-) (1/13)


  
■今後、行う予定の医療行為
・乳腺炎経過観察
・狂犬病予防接種
 ・避妊手術
 ・歯科処置
 ・マイクロチップ挿入

可愛い写真が撮れました(*´▽`*)

これを読んで、こころとの生活をシュミレーションして頂ければ💛

どうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>

さ、じゃあ散歩いこ♫

今日はねぇ…

CIMG4167_R.jpg

裏のお寺を通らせてもらいましょ(^^)

折角なので、仏様にご挨拶。

「こころがず~っと元気で、パパとママにも会えますように☆彡」

CIMG4161_R.jpg

こころは?

「ず~っと、たのしくいきてくの」

それ、大事!

CIMG4162_R.jpg

あいちゃんは?

「ず~っと、おいしいものたべたいの」

それも、大事!!

CIMG4165_R.jpg

きっと叶えてくれるさぁ(^-^)

CIMG4163_R.jpg

わが家で待っていようね🏠

CIMG4166_R.jpg

こころは今日も元気です(^^)/


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad