ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ、こんな事するの?

今朝、

CIMG4169_R.jpg

お水を飲みに行ったあいの後ろを追うこころ( *´艸`)

そして、

CIMG4176_R.jpg

朝、起きたばかりのくぅがトイレに行くのを追うこころ( *´艸`)

そして!

CIMG4170_R.jpg

今朝はなんとひめと絡んだ!

CIMG4172_R.jpg

おもしろ~い(*´▽`*)

CIMG4173_R.jpg

あ、左がひめで、右がこころですよ。

CIMG4174_R.jpg

「ひめちゃん…あそぶ?」

「いいでちゅよ…」

CIMG4175_R.jpg

ふ~ん、こころはひめとも遊ぶのね(^-^)


午後、ひめの洋服を脱がせました。

そして、放っておいたら…

CIMG4177_R.jpg

なんと!

CIMG4178_R.jpg

こころが、口にくわえて逃げてった

CIMG4179_R.jpg

追いかけてみた。

CIMG4180_R.jpg

超カワ(・∀・)イイ!!

CIMG4181_R.jpg

「こないでほしいの…」

CIMG4182_R.jpg

「こころちゃん、およしなさい」

「いやなの…」

ここちゃんも、こんな事するんだねぇ。

わが家に慣れてきて、気持ちに余裕が出てきたのかな?

ねぇ~こころ💛

CIMG4200_R.jpg

「あそんで、たのしかったの…」

CIMG4201_R.jpg

こころは、誰とでも仲良く出来るね♡

CIMG4202_R.jpg

「み~んな…すき…なの…」


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こころチャン、かわゆすぅぅ(*≧∀≦*)
(かわゆすは死語⁉最近中川翔子ちゃん(しょこたん)を見かけない💦)
だいぶ慣れてきたみたいですね❗
ひめチャンが着てたお洋服が羨ましかったのか❔ひめチャンにイタズラしたのか❔はたまた大好きなひめチャンの匂いを嗅いでたかったのか❔
いずれにしても可愛いわぁ(о´∀`о)💕

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
いや、本当に可愛かったですよ♥
カメラ構えて、「かわいい」を連発してました(*´▽`*)
こんな行動とるなんて、思っていなかったので驚きました。

しょこたん、テレビ東京のポケモンの番組で毎週見かけます( *´艸`)
関西だと、曜日も違うのかしら?
あ、明日の雪予報、気を付けてくださいね🌠

しょこたん健在でしたか(о´∀`о)
テレ東の番組は関西ではテレビ大阪っていう放送局でたま~に放送されてますけど…かなりの日時差で💦
見たい❗と思う番組に限って関西ではやってないんですよ(-""-;)
ほんと残念💧

明日から4日間くらい関西は雪❄みたいなんですけど、ここらは都市部でほとんど降らないんですよねぇ。
降っても数十分くらいで、全く積もったりしなくて残念なんです⤵

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
そうですよね、静岡でもテレ東の番組は、日曜の昼間とか人が家に居ない時間帯に放送したりしてました。

あ、雪降りませんでしたか?
横浜も「雪だ!」って感じではなく、「ん?雪?」な感じでした。
私も内心「残念…」と思ってる派です(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad