ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころの買い物

注文していたものが、続々と届いていますよ(^-^)

CIMG4184_R.jpg

はい、なんだろうねぇ~。

あ!今日はひめ、服着ていませんよ( *´艸`)

CIMG4185_R.jpg

お!こころも、🎶箱の中身は、なんだろな~♬ゲーム(←そんなん、あった?💦)に初参戦だぞ(^^)/

CIMG4186_R.jpg

「かあさん、げっとした」

いや、それは中身ではなく外身だね( ;∀;)

CIMG4187_R.jpg

じゃあ~~~ん!

CIMG4188_R.jpg

ここたん、馬肉とグリーンパパイヤだよ✨

栄養があるし、毛艶も良くなるんだって!!

今夜から食べようね(^-^)

CIMG4189_R.jpg

はい、またなんか来たよ。

CIMG4190_R.jpg

あ、カリカリフード。

待ってました!

CIMG4192_R.jpg

次。

CIMG4193_R.jpg

ぷ ( *´艸`)

こころ、逃げちゃった💦

CIMG4194_R.jpg

これこれ💛

軽いエリザべスカラーです。

ここたん、避妊手術するからね。

CIMG4196_R.jpg

ちょっと、着けてみた。

あ…れ…?

フランシスコザビエルと言うか、シャンプーハットと言うか…( ;∀;)

CIMG4197_R.jpg

ブルーを着けて、ブルーになるこころ( ̄ー ̄)

CIMG4199_R.jpg

「どう?」

かっわいい~~~~♡

おまけ

CIMG4211_R.jpg

くぅがまた、文句言ってるよ💦

CIMG4212_R.jpg

「ままさん!ぼく、そっちでひなたぼっこしたいのに、あいちゃんがいてとおれません!」

CIMG4213_R.jpg

「なんとかしてください!」

だから、なんで私に文句言うの( `ー´)ノ

CIMG4214_R.jpg

「くぅちゃん、なにさわいでるの…」

「あ、おこしてしまいましたか。なんでもありません…。」

CIMG4215_R.jpg

いいんかい💦

わたしのつぶやき
ちょっこし、うたた寝したつもりが、結構眠ってしまった( ;∀;)


にほんブログ村

コメント

くぅチャンの『あ、おこしてしまいましたか。なんでもありません』の顔の角度が『ヒロシです⤵』のヒロシに見えて笑えましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
くぅチャン、切ない(* ̄∇ ̄*)

くぅチャンがママに頼らず自らお願い出来る日は来るのだろうか…(笑)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

確かにくぅの角度は”ヒロシ”と同じだ( *´艸`)
ねぇ、もう少し自分でなんとかできるようになってもらいたいです💦


「ぼくは、ひろしでは、ないとです…」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad