ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

♫こころはとっても、あいが好き🎶

昼休み…

CIMG4225_R.jpg

なにやら、なにやら。

CIMG4226_R.jpg

こころが、

CIMG4227_R.jpg

体をうねうねさせ、

CIMG4228_R.jpg

あいに、

CIMG4229_R.jpg

アピールしているけれど…。

CIMG4230_R.jpg

「………」

釣れないあい( ;∀;)

CIMG4231_R.jpg

「あいちゃ~~ん💛」

CIMG4232_R.jpg

「ねぇったらぁ💛」

CIMG4234_R.jpg

「……」

CIMG4235_R.jpg

「……」

あいは優しいね(^-^)

そんなこころを嫌がらず、怒らず、「…」でやり過ごそうとして(;´∀`)

ま、嬉しがっているわけではないけどね💦

にしても、こころはあいが好きなのね♥

おまけ

そんなこころに刺激されたのか、

CIMG4236_R.jpg

あいちゃん、

CIMG4237_R.jpg

ヒトリで体をうねうねさせ、遊ぶ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

CIMG4238_R.jpg

「はっ

我に返ったあい(´艸`*)

CIMG4239_R.jpg

そんなあいを、

CIMG4240_R.jpg

じっと見ていたくぅとひめ( *´艸`)

CIMG4241_R.jpg

と、こころ。

「あいちゃんも、あんなこと、するんだ…」


にほんブログ村

コメント

おっ❗あいチャンの意外な一面ですね🎵
もしかしたらあいチャン恥ずかしがり屋さんなのかな❔❔
1人くねくねチャレンジしてみて、よし❗こんな感じね❗またこころチャン誘ってくれないかしら🎵なんて思ってたりして(笑)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ。
あいがこういうことするのが、すんごい面白くって( *´艸`)
今度こころに誘われたら、是非一緒にやって欲しいです(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad