ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

雪が降った今日、こころ頑張りました✨

午後、

CIMG4243_R.jpg

ちらちら❄

最初は、

CIMG4245_R.jpg

こんな感じでした。

そんな寒かった今日、実はこころの避妊手術でした。

今日は私が午前中仕事だったため、昨日ははっぴーさんちにお泊りしました。

1486728839862_R.jpg

「はっぴーさんちなの」

1486729185652_R.jpg

「どうしてなの?」

こころ、数日前に乳腺腫瘍があることが分かり、声帯切除の可能性があることで、色々とリスクが高い手術となってしまいました。

1486729243627_R.jpg

今朝、はっぴーさんと🚙で病院に向かうこころ。

一緒にいてあげられなくて、ごめんよ…。

1486729316946_R.jpg

「いってきます」

いってらっしゃい。

頑張るんだよ。

CIMG4260_R.jpg

夕方、はっぴーさんから連絡をもらい、手術が無事に済み、麻酔から覚醒したとのこと。

よかった、生きていてくれて…。

こころ、頑張りました✨

明日、お迎えに行ってきます🌠

はっぴーさん、お世話掛けました。
ありがとうございます。

わたしのつぶやき
今日のお迎えがないと分かったので、急遽美容院へ。
(’千の風になって’歌う人みたいな髪になっていまして💦)
終わってスマホ見たら、はっぴーさんから「手術は無事終わったそうです」の文字が。
雪が降る中、嬉しさのあまり笑いながら自転車を漕ぐ私💦
次第に、泣きながら、がむしゃらに自転車を漕ぐ私に…(^^;)
『こころの手術成功』を祈り、地味に断酒していた私🍻
明日、こころの顔を見たら乾杯しよう♥

わが家のわんこ

CIMG4247_R.jpg

結構降りました。

CIMG4250_R.jpg

くぅの後頭部。

CIMG4249_R.jpg

「うえから、なにかがおちてきます」

CIMG4252_R.jpg

くぅちゃん、白い眉毛だぁ~( *´艸`)

CIMG4253_R.jpg

ひめの後頭部。

CIMG4256_R.jpg

「なによぅ、これ

CIMG4263_R.jpg

あいの番。

CIMG4264_R.jpg

「たべれるの?」

かき氷じゃないから💦

CIMG4261_R.jpg

積もらなかったね。

でも、明日はこころのお迎えがあるから、積もらないでよかったよ(*^^*)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

良かったです。

こころちゃんお疲れ様でした。手術って覚醒するまでドキドキしますよね。なんかこころちゃんとひめちゃんが親子みたいでちょっとドキドキしてます。可愛い4わんのブログ楽しみにしてます🎵

雪降ったんですね⤴⤴
こちらは全く降りませ~ん゜゜(´O`)°゜
天気予報ハズレまくりやん💦

こころチャンの避妊手術、無事で何より❗
お泊まりなんですね。
こころチャンが居なくて3wanは❔❔❔って感じですか❔

くぅチャンのアップの横顔がうちのもなかにめっちゃ似てます❗❗❗
白眉のおじぃくぅチャン可愛いわぁぁ(о´∀`о)

よかった!

こころちゃんお疲れさまでしたー☆無事に終わってよかったです!!!こればかりは、大丈夫とわかっていても、麻酔から覚めたって聞くまで不安で不安で吐きそうになるんですよね・・私・・。
歯科も一緒に処置されたんですか??
はっぴーさん宅にステイだったんですね。
そしたら・・はっぴーさん家は・・3WANだったのかしら(*^。^*)



よく頑張った こころちゃん!

無事に手術終わって良かったですね(*´∇`*)ホッ
大好きなあいちゃんの元に帰ってホッとしているでしょうね。
関西にも今年一番の寒波が…とお天気お姉さん言っていたのに大外れ。
もう一度雪見たかったのにちょっと残念でした(*´ω`*)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
お久しぶりです。

ほんと、手術は何が起こるか分からないので、毎回ドキドキです💦
しかも、今回は色々とリスクが高かったので(>_<)
でも、無事に済んでよかったです♡

こころとひめ、親子に見えますかぁ?
性格は、本当に違うんですけどね( ;∀;)
サイズもそう変わらないんですよねぇ。

コメントありがとうございました🌠

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
雪、降りました。
積もりませんでしたけど。
え~、全く降らなかったんですか?
地域によってかなり差があるんですね💦

こころは1泊です。
女子はお泊りのようです。
3wanは、こころが居なくても「…」でした( ;∀;)
が、帰ってきたら「⤴⤴⤴」でしたよ( *´艸`)

え~、くぅ、もなかちゃんに似てますか(*´▽`*)
性格はどうなのかしら?
行動がおじいちゃんなので、白い眉毛がしっくりきてました(´艸`*)

みきさま

こんばんは(^^)/

本当に無事に済んでよかったです。
やっぱり全身麻酔は怖いですよね。
みきさん、吐き気きますか💦
私は、胃が痛くなって💊飲みます💦

歯も処置してもらいました。
スッキリしました。

はっぴーさんちにお泊りしました。
そうそう、12時間位、3wanでしたよ( *´艸`)
通ですねぇ~(^-^)

yukaさま

こんばんは(^^)/
はい、本当に良かったです。
心の底からほっとしました。
気が抜けて、涙腺もゆるゆるですよ(;´∀`)
もう少し元気になったら、またあいを遊びに誘うと思います。
ツインうねうね見たいです。

やっぱり雪降りませんでしたか💦
では、テレビで大量に降った雪は、いったいどこの地域なんでしょうね?
雪降ると、確かにワクワクしちゃいますよね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad