ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かけるに、フーリーしてみた

散歩後、かけるにフーリーしてみました。

2016-6-6 6

「かあさん、なあに?それ…」

2016-6-6 7

かける、毛がもっさもさだからさ、ブラッシングしようと思ってさ。

2016-6-6 8

「ふ~ん(・_・)」

2016-6-6 9

「きもちがいいね(^-^)」

2016-6-6 10

そう、良かった(*^^)v

本当は、もう一つ目的があってさ💦

かける、今まで何やっても怒らなかったから、ブラッシングはどうかな~って思って。

でも、全然嫌がらないし、問題ないね(^-^)

2016-6-6 16

ゴ~ジャスな胸毛もね✨

2016-6-6 15

「こんなん、とれましたけど(^o^)/」

はい、しゅ~りょ~(^^)v


我が家のわんこ

かけるにブラッシングしてたら、なんだか興奮して寄ってきたあい。

2016-6-6 12

「ちょっと、かけるちゃん、なにしてんの…」

2016-6-6 13

写真がぶれるほど、うっきうき💛なあい💦

じゃあ、あいもフーリーするかい?

で、服を脱がしたら…

2016-6-6 14

逃げてった…(-"-)



にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad