ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

お帰り、こころ✨

午前中、パパとこころを迎えに行きました。

こころ、元気あるかなぁ、大丈夫かなぁ💦

到着。

ぐったりしたこころを想像していましたが、思ったより元気そう。

でも、私を見てもテンション1ミリも上がらず、診察台の上で「ひんひん💦」言ってました(;д;)

1486811713333_R.jpg

先生曰く、「術後の経過は良好」。

一安心です。

注意事項、今後についてお話を聞きました。

1486811732298_R.jpg

ここたん、疲れたね。

さ、わが家へかえろ🏠

帰宅。

CIMG4265_R.jpg

CIMG4266_R.jpg

「こころぉ、どこにいってたのよぅ!」

CIMG4268_R.jpg

CIMG4271_R.jpg

「あいちゃん、なんのにおいだとおもいます?」

CIMG4272_R.jpg

「びょういんのにおい…」

「なるほど…」

CIMG4273_R.jpg

CIMG4275_R.jpg

IMG_3552_R.jpg

3wanの歓迎を受け、ようやくしっぽフリフリで元気が出たこころ💛

「みんなと、いっしょがいいの」

その後も、

CIMG4276_R.jpg

お嬢の横にならんでお腹を見せるこころ。

CIMG4277_R.jpg

「ふふふ( *´艸`)」

CIMG4278_R.jpg

私がソファに座ったら、横に寝そべるこころ。

いつもは私が座ると、走ってきて膝に乗る3wanだけど、今日は…

CIMG4280_R.jpg

「こころに、ゆじゅる」

いつもは、ひめを踏んづけて膝に乗って来るあいも、

CIMG4279_R.jpg

こころが居るのを見て、ケージで

優しいね(*´▽`*)

夕方の散歩。

今日は、こころは空中散歩です。

CIMG4285_R.jpg

「いってくるの」

CIMG4286_R.jpg

CIMG4289_R.jpg

CIMG4290_R.jpg

楽しかったかい?

最後に、

IMG_3560_R.jpg

「こころちゃん、おかえりなさい。もうすこし、ここでゆっくりしてください」

IMG_3556_R.jpg

「こころ、おかえり。あたちと、みためがかぶるから、きをちゅけてね」

IMG_3558_R.jpg

「こころちゃん、おかえり。こんど、また、うねうねさそってね」

IMG_3554_R.jpg

「きょうは、おうちにかえれて、うれしいの♥」

だね、かあさんもこころが帰ってきてくれて嬉しいよ(*^^*)

わたしのつぶやき
今日、こころに会えて安心しました。
実は、くぅに負けないくらいヘタレな私💦
ここ数日は見るものすべてが灰色に見えました(>_<)
こころ、頑張りました✨
私もガンバラネバ( `ー´)ノ
こころのお世話、一生懸命やります🌠


にほんブログ村

コメント

こころチャン、おかえりぃぃヽ(*´▽)ノ♪
やっぱりみんな一緒のわわが家が良いんだねぇ💕
みんなからの歓迎も受けて幸せいっぱい(*^▽^*)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、わが家に戻ってきたら、嬉しそうでした(*´▽`*)
そとにお泊りして、翌日にはまた別の場所にお泊りでしたから、どんよりするのも仕方がないですけど。
しばらくは、わが家でゆっくりしてもらいます✨

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad