ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

初✨4wanでお出かけ

今日は、ドッグランへ。

…と、言っても遊びに行くわけではなく、くぅの会員の更新手続きです。

CIMG4308_R.jpg

「やれやれ、こーしんてつづきだけで、よかったのです」

CIMG4307_R.jpg

「え~、らんであちょばないのぉちゅまんない(*`^´)=3」

CIMG4306_R.jpg

「どっちでもいい…」

CIMG4305_R.jpg

「びょういんにいくの…?」

こころ、違うよ(^-^)

今日は病院じゃないからね。

手続きが終わったので、みんなで散歩🐾

CIMG4310_R.jpg

こころはね、空中散歩。

CIMG4309_R.jpg

この、色のついたゾーンは、多分ランナー用だと思うのですが…

わが家のひめは、どうしてもここを歩きたいらしい(-"-)

CIMG4316_R.jpg

「あたちの、はなみちよ!」

CIMG4311_R.jpg

くぅも歩く、あいも歩く(^^)/

CIMG4314_R.jpg

CIMG4315_R.jpg

こころも顔を出し、サッカー少年や、成人ランナー、それから同じように散歩するwan達を眺めていました。

CIMG4313_R.jpg

天気は良かったんだけど、冷たい風が強く吹いてね💦

CIMG4317_R.jpg

途中から、寝始めたこころ( *´艸`)

IMG_3565_R.jpg

さ、帰ろうか🏠

IMG_3568_R.jpg

「もう?」

こころが元気になったら、また来ようね。

IMG_3569_R.jpg

「やっと、かえるですか!」

IMG_3571_R.jpg

IMG_3572_R.jpg

IMG_3573_R.jpg

こころも、車まで歩こうか。

IMG_3574_R.jpg

帰る、と分かった途端、俄然張り切るくぅ…。

「ぱぱさん、かえるんですよね!ぼく、くるまのばしょ、わかりますよ♬」

IMG_3575_R.jpg

先頭を歩く、くぅ(-_-;)

IMG_3576_R.jpg

「くるまは、ここですよ」

IMG_3578_R.jpg

「こころちゃ~ん、ここですよ~!」

IMG_3579_R.jpg

「まって…」

IMG_3580_R.jpg

「もうちょっと、あそびたかったの」

IMG_3581_R.jpg

「また、いけばいいから…」

だ、ね(^-^)

おまけ

同じことの繰り返しでごめんなさい💦

CIMG4300_R.jpg

また、くぅが唸っているの( ;∀;)

CIMG4301_R.jpg

チロッ。

「ままさん!ひめちゃん、どかしてください!」

CIMG4302_R.jpg

「ぼく、みうごきがとれないのです

CIMG4303_R.jpg

「ぼく、いやがっているのに、どうしてひめちゃんは、おなじことをするですかねぇ。わすれちゃうですかねぇ…」

いや、あんたも毎回私を呼ばないでよ


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad