ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころとひめが、接近中!

こころ、

IMG_3636_R.jpg

どした?

IMG_3637_R.jpg

「ひめちゃん、あそぼ🎶」

IMG_3638_R.jpg

「……」

IMG_3639_R.jpg

「おきなちゃいよ」

IMG_3640_R.jpg

「いやん。うねうねして、あそぼ♬」

IMG_3641_R.jpg

「ひめちゃ…」

IMG_3642_R.jpg

「ねぇ、うねうねして、あそばない?」

「えんりょしておきます」

こころは、本当にwanコが好きなんだね♡

み~んなと、仲良く出来ます。

しかも、あい→くぅ→ひめ と、ちゃんと自分でハードル低いところから慣らしていってる( *´艸`)

ひめをクリア出来たら、どんな先住wanさんがいるお家でも大丈夫だと思います(*´▽`*)

ロールプレイングゲームだな💦

わが家のわんこ

昼休み、家に入ったら3wanを開放し、すぐに外に連れ出した。

CIMG4356_R.jpg

CIMG4357_R.jpg

はい、さくさく歩こうね(^^)/

すると、

CIMG4360_R.jpg

前方に工事中の立て看板が。

CIMG4361_R.jpg

それに、気付いたくぅ。

CIMG4362_R.jpg

くぅの表情に緊張が走る

CIMG4363_R.jpg

くぅはイレギュラーな出来事が大嫌い💦

ひめの体に隠れて、そんなに隅を歩かなくても( ;∀;)

CIMG4364_R.jpg

「ばくはつしませんか

くぅよ…しっかりせぇ

おまけ

散歩を終え、帰宅。

CIMG4366_R.jpg

こころ、怒ってました💦

「もう

CIMG4367_R.jpg

「おいてけぼりにしてぇ!」

ごめんよ💦

と、いう訳で…

今日も、お庭で散策🐾

IMG_3644_R.jpg

庭オンリーなので、フレキシブルリードを装着。

IMG_3647_R.jpg

IMG_3646_R.jpg

昨日より慣れたようで、動きます。

IMG_3651_R.jpg

ここでも、うねうね💦

IMG_3652_R.jpg

うねうね、うねうね…。

IMG_3648_R.jpg

家の中からギャラリーが💦

IMG_3653_R.jpg

「くぅちゃん、みたの?」

IMG_3654_R.jpg

「はい、しかと( `ー´)ノ」

IMG_3657_R.jpg

ここたん、もういいかな?

かあさん、これからまたお仕事なのよ💦

IMG_3645_R.jpg

「は~~い♡」


にほんブログ村


コメント

(///ω///)♪

こころちゃんのうねうねさんが可愛い(*´ω`*)ひめちゃんのそっけなさも(*´ω`*)くぅちゃんのヘタレさもまた、相変わらずで( 〃▽〃)あいちゃんのクールさもオールドちゃんならではで(*´ω`*)(*´ω`*)何時も楽しくストーカーしてます

やだぁ、もぉみんな❗こころチャンとうねうねしたげてー❗❗
あいチャンずっと上から傍観してるし💦
くぅチャンは……仕方ないか(@_@;)
ひめチャンはこころチャンの変貌ぶりを冷ややかに見てるのか⁉
タイミングがみんなと合わなかったのね、こころチャン(-""-;)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/

こころ、うねうね大好きです💛
ひめ、確かにそっけないですよねぇ💦
くぅのヘタレは、24時間フル活動です(>_<)
あい、確かにクール、いつでも冷静沈着です( ̄ー ̄)

ず~っと、見守ってくださいね♡<(_ _)>

kona-soyさま

こんばんは(^^)/

わが家の3wan、ちょっと戸惑っていますねぇ(;´∀`)
こころは、今までにないタイプ💦
今までのwanコは、走り回って遊ぶタイプ、他犬に全く興味がないタイプのどちらかだったんですよ。
こころは寝技が得意なのです。

いつの日か4wanでうねうねする日が来るかしら?(*´▽`*)
ま、くぅは無理だろうな…(-_-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad