ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころ、いよいよデビューです💦

ここたん、

IMG_3665_R.jpg

今日からエリカラデビュー✨です💦

IMG_3661_R.jpg

朝は確かに、手術跡にテープが張られていたのに、

IMG_3662_R.jpg

午前中の留守番後いつものように、腹見せゴロゴロしていたら…

「ぎゃ~!!!( ;∀;)」縫った糸が見えているやないかい💦

IMG_3663_R.jpg

と、いう訳で、今日からエリザべスカラー着けました( ̄▽ ̄)

ケージを確認したら、テープの残骸が…

IMG_3664_R.jpg

「だってぇ、ひまだったの…」

初めて見た手術跡…かなりの長さ。

その部分を見るたびに、私は心臓を「きゅっ💦」って掴まれたような気分になるよ(。pω-。)

こころ…痛かったね。

本当にお前さんは、その小さい体で手術に耐えてくれたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。

こころの頑張りに、かあさんも応えなくっちゃ💦

パパとママに会えるように頑張るよ( `ー´)ノ

IMG_3667_R.jpg

↑ 今のこころ(;´∀`)

おまけ

朝…

CIMG4384_R.jpg

ひめとこころ( *´艸`)

CIMG4385_R.jpg

CIMG4386_R.jpg

CIMG4387_R.jpg

CIMG4388_R.jpg

(あ、この時は確かにこころのテープ付いてたわね( ;∀;))

CIMG4390_R.jpg

CIMG4392_R.jpg

CIMG4393_R.jpg

CIMG4394_R.jpg

CIMG4395_R.jpg

CIMG4396_R.jpg

最近、こんな風景よく見るわ(^-^)

おまけのおまけ

IMG_3666_R.jpg

絶対に、あいちゃんが後から入ったんだろうな( ̄▽ ̄)

くぅ、唸らなかったね(^^)/

「うなっても、ままさんはたすけてくれないのです」

正解!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

最近ひめちゃんとこころちゃんの距離が短くなってきましたね( 〃▽〃)家庭犬への第一歩かなぁ(’-’*)♪これからどんな表情になってくるのか楽しみですね

今晩は☆
昨日の春一番は凄かったですね(*_*)
窓から土埃が真横に飛んで行くのが見えたのでお散歩パスして静かに家に引き込もってました

こころちゃんと姫ちゃん裸ん坊だと全く見分けがつかない…行動も姫ちゃんあいちゃんに似てきたうな…
くぅちゃんファイトだぞο(‘▽‘)ο

こころちゃんは姫ちゃんと激しいゴロンゴロンする為にエリカラ頑張ろうね

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ~(*´▽`*)
ひめとこころ、ここのところよくつるんでいます( ̄▽ ̄)
わが家に来たばかりの時は、あまり他wanコに興味ないのかなぁ…なんて思っていましたが、いやいやどうしてどうして💦
3wanとそれぞれつるんでいるこころを見るのは、とても面白いし楽しいのです( *´艸`)
どんなコとも仲良く出来るのは、ポイント高いですよねヽ(^。^)ノ
一歩一歩、歩き始めたこころです✨

クゥママさま

こんばんは(^^)/

横浜も昨日は風が強くて、怖いくらいでした💦
私も散歩をどうするか、ギリギリまで悩みましたが、3wanだけ連れて行きました。
あれだけ風が強いと、色々なものが飛んでくる可能性があり、危険ですよね。

そうなんです!
ひめもこころも裸族にしてしまうと、私でも怪しい💦
こころ、しら~っと大胆なことしますから( ;∀;)
エリカラ着けても平気でうねうねするので、傷口が開いてしまわないか、とひやひやドキドキしています(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad