ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころの重さ

こころ、センターに居た時の体重は5.15キロでした。

1487423641846_R.jpg

はっぴーさんと、「少し、太っちょさんですね。要ダイエット」なんて、やり取りをしていました。

センターから引き出され、病院で測ってもらった時には、4.7キロ。

そして手術を受け、先日測ったら…

CIMG4348_R.jpg

4.3キロ💦

随分痩せてしましました。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、手術で色々と切除した部分もあるからね。

もう少し、太ってもいいかなぁ。

CIMG4414_R.jpg

幸いにも、ダックスらしく食欲は旺盛なこころ💛

CIMG4415_R.jpg

食べることは、生きること( `ー´)ノ

CIMG4416_R.jpg

今日は自分が食べ終わった後に、ひめのお皿を覗きに行って、ガウられていました( ;∀;)

CIMG4420_R.jpg

「しかられちゃったの」

CIMG4424_R.jpg

4.5キロくらいがいいかしら(*´▽`*)

おまけ

姿形が似ている、このお方は「どれくらい?」かと言うと…

CIMG4351_R.jpg

4.8キロ…(-_-;)

あまり参考にはならんね💦

IMG_3555_R.jpg

「あたち、ぬいだらちゅごいの」

(・_・;)


にほんブログ村

コメント

(//∇//)

こころちゃんなんというかだんだん大物になってきましたね🎵何時も楽しくブログ拝見してます。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
いつも訪問してくださり、ありがとうございます✨

こころ、しれ~っと、大胆な事します💦
毎日新しい発見があります( *´艸`)
そんなこころの様子を、お伝えできれば…と思ってます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad