ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころの散歩再開🐾

今日は朝起きた瞬間から鼻水とくしゃみと涙で…もう大変💦ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

と、いう訳で、

CIMG4427_R.jpg

散歩は下請けに出しました🐾

CIMG4429_R.jpg

こころは、スリングにin。

CIMG4432_R.jpg

最近はエリカラ着けなくても、暇つぶしに傷口を舐めたりはしていないので、装着せず。

でも、留守番の時は装着してますよ(^^)/

CIMG4433_R.jpg

手術から1週間が経ったので、今日は少し歩かせたみたい。

草むら歩いて傷口に触れるのが怖いので、マナーベルトを腹に巻きました( ;∀;)

それにしても…↑ リード、こんがらがってるなぁ💦

CIMG4434_R.jpg

最初は元気よく歩いたってヽ(^。^)ノ

みんなで行くのは楽しいよね♡

CIMG4438_R.jpg

ひめとくぅが振り返って何を見ているかというと…

CIMG4440_R.jpg

あいとここたんでした💛

CIMG4441_R.jpg

「まって…」

CIMG4445_R.jpg

休憩🍵

&…

CIMG4448_R.jpg

記念撮影📷

CIMG4449_R.jpg

いい天気だったけど、寒かったのかしら?

暖かかったのかしら?

一歩も外に出ていないので分からない(-_-;)

その頃、私が何をしていたかと言うと、

CIMG4455_R.jpg

やっと出しました( ̄▽ ̄)

CIMG4456_R.jpg

遅くなってごめんよ(>_<)

おまけ

夕方もパパが散歩に行ってくれました。

でね、あいちゃんいつものように「おやつくれなくちゃ、さんぽにいってあげないんだから」って、タカビーな感じ(死語💦)で玄関に行かなかったら…

CIMG4458_R.jpg

置いてかれた( *´艸`)

CIMG4459_R.jpg

門が開く音を聞くあい( *´艸`)

CIMG4460_R.jpg

遠ざかる足音を聞いて茫然とするあい( *´艸`)

CIMG4461_R.jpg

私に、

「おいていかれちゃったんだけど…」

と、助けを求めるあい( *´艸`)

いや、パパは最初からあいちゃんだけ後で連れてく、って言ってたよ。

CIMG4463_R.jpg

しばらくしたら、帰ってきたような…。

CIMG4464_R.jpg

あいちゃん、気になって仕方がない( *´艸`)

CIMG4465_R.jpg

「ぱぱ…もう、すなおにいくから…」

CIMG4466_R.jpg

「あいちゃん、ただいまもどりました。つぎは、あいちゃんですよ」

あいちゃん、恋愛もそうだけど、駆け引きはほどほどにね💦


にほんブログ村

コメント

(*´ー`*)

こころちゃんに癒されて、あいちゃんのツンデレになんか可愛いと思ってしまいました(*´ω`*)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ほんと、こころ見ていると癒されます(*´▽`*)
あいの、置いていかれたときの動作が笑えます( *´艸`)
もっと、「別に…」で通せばいいのに💦
ま、そこがまたカワ(・∀・)イイ!!んですけどね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad