ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころは、好奇心旺盛!

最近のこころは、フットワーク軽いです(*´▽`*)

どこかで、面白そう✨な匂いがすると、どこからともなく現れてしら~っと参戦しています(;´∀`)

例えば…

CIMG4467_R.jpg

ひめがテーブルの下に隠れているくぅを挑発していると、

CIMG4469_R.jpg

「ひめちゃん、なかまにいれて♡」

CIMG4470_R.jpg

「どうやるの?」

CIMG4473_R.jpg

「ふんふん、そうやって、くぅちゃんをやっつければいいのね」

(注↑ 左からくぅ ひめ こころ)

CIMG4474_R.jpg

「ひめちゃん、あたしにもやらせてほしいの」

CIMG4475_R.jpg

「くぅにぃのたいじは、あたちがやるの」

CIMG4476_R.jpg

「ね!あたちに、たいじされたいでちょ?」

CIMG4477_R.jpg

「どうしてぼくが、たいじされるのでしょう…」


それとか、

CIMG4480_R.jpg

おもちゃを噛んで、ヒトリ遊びしているひめ…

CIMG4479_R.jpg

を、陰からそっとのぞき見しているこころ( *´艸`)

「ふ~ん、あ~やってあそぶのか…」

今日は夕方、

CIMG4504_R.jpg

すっごい走り回っているコが居て、きっとくぅがひめに追いかけられているんだろうな…と思っていたんだけど、

CIMG4505_R.jpg

くぅはソファに居た💦

よく見たら、ひめとこころが全力で走り回っていて、

CIMG4506_R.jpg

そこへあいちゃんが参戦していたところでした( ;∀;)

CIMG4507_R.jpg

「くわばら、くわばら…」

それとか、

CIMG4508_R.jpg

ヒトリですりすりしていたあい。

CIMG4511_R.jpg

そこへこころが急いでやってきた!

CIMG4512_R.jpg

「あいちゃん!あそぼ🎶」

CIMG4513_R.jpg

「ねぇってばぁ」

CIMG4514_R.jpg

「じゃあ、あたしがうねうねしちゃうんだから!」

CIMG4515_R.jpg

「うねうね🎶うねうね♫」

「………」

こころ、わが家に来て1か月と1週間。

最近のこころが本当のこころの姿なのかしら( *´艸`)

毎日楽しそうなこころを見ているのが、私はとても楽しいのです✨

CIMG4503_R.jpg

「たのしいの✨」

おまけ

第一弾の散歩は、

CIMG4490_R.jpg

くぅとひめ。

トイレ休憩で止まったら、

CIMG4486_R.jpg

くぅがこんな風に座った…

CIMG4487_R.jpg

嫌な予感がするなぁ…(-_-;)

仕方がない、リードを引っ張ってみるか…

CIMG4488_R.jpg

やっぱりね(-"-)

CIMG4489_R.jpg

やれやれ○| ̄|_


にほんブログ村

コメント

(*´ー`*)

最初はおどおどしていたこころちゃんがひめちゃんとつるんで遊ぶ事出来るようになってきましたね💕😅くぅちゃんの相変わらすのヘタレさも全開で。毎回楽しみにしてます。昨日コメするの忘れてました。素敵な木目込み(あってます?)お雛様ですね。今年は女の子が多い年なので華やかになりそうですね。(くぅちゃんのほうがひめちゃんより女子力高かったりして(^-^;)

こころチャン楽しそうで何よりですね🎵
ひめチャンの妹分らしく、元気いっぱい天真爛漫のお姫様気質っぽい⁉かな❔

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ!
最近はこころとひめがつるむ事が多いんです!
それを喜んでいるのは、くぅだと思いますよ( *´艸`)
ひめに、暇つぶしで体当たりされずに済みますからね(;´∀`)

お雛様、木目込みです~!凄い!よくお分かりで✨
女子力高いですよ⤴
ホント、女子多いですね。
華やかよりも、賑やかですかねぇ💦
確かにくぅは神経質で、ひめはずぼらです( ;∀;)

いつも、ありがとうございます🌠

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
ホント、こころはひめの子分のようです( *´艸`)
ひめと一緒にいたら面白い✨って思っているようです。
確かに、くぅといるより面白いかも…。
そんなこころを見ているのも、とても面白いんですけどね(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad