ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころの通院

今日はこころの通院でした🏥

前回の手術の抜糸と…。

CIMG4554_R.jpg

平日の通勤時間帯に都内へ行くのは初めてで、どれくらい時間を見積もればいいのやら💦

7時半過ぎにパパの運転で出発!

CIMG4553_R.jpg

どんより…。

自分だけ連れて行かれることに、嫌な予感を感じているらしく、車に乗せる時必死に抵抗していました💦

「びょういんなんでしょ…」

正解✨

CIMG4556_R.jpg

いつものように、ガタガタ震えるこころ。

大丈夫だよ、きっと…絶対に( `ー´)ノ

CIMG4552_R.jpg

2時間の長旅💦

CIMG4558_R.jpg

病院でずっと鼻鳴きするこころ(・_・;)

抜糸は数分で終了。

特に傷口に問題あるわけでもなく、経過良好だそうです✨

じつはこれもかなり心配していまして(・.・;)

あれだけ激しくひめと追いかけっこしていたから、「激しく動いたでしょう!」って言われたらどうしよう…とびくびくでした💦

そして、今日はもう一つ大事なお話しを聞かねばなりません。

避妊手術と一緒に乳腺腫瘍の切除も行ったのですが、その病理検査の結果が分かる日でもあったのです。

結果は、良性が数個と1つは低度の悪性。

でも、腫瘍は完全に切除されているそうで、経過観察でOKだそうです✨

いや~、もうドキドキ♡💦で胃が痛くなる思いの時を過ごしていたので…良かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

さ、さ、帰ろ(^^)/

CIMG4559_R.jpg

帰りはもう震えていないね。

安心したら急にお腹が空いて、

CIMG4562_R.jpg

かっぱえびせん購入ヽ(^。^)ノ

こういう時も、欲しがらないこころは偉いなぁ✨

CIMG4563_R.jpg

帰宅したら、3wanに匂いを嗅がれ、「どこいってたの?」「おいしいものたべたの?」の質問攻めにされた後、

のんびりするこころ(^-^)

CIMG4564_R.jpg

やっぱり、お家でみんな一緒がいいよね。

ひめ姉さんとあい姉さんと、え~っと、

CIMG4565_R.jpg

あ、いたいた。

くぅ兄さんもいるからね(*´▽`*)

CIMG4566_R.jpg

「ん♫」

わたしのつぶやき
朝、都内を走行中、ずっと外を眺めていた私。
車の数は多いし、ビルやマンションは高層だし、やっぱ東京だなぁ…。
静岡に住んでいた時は、東京も横浜も同じように都会だと思っていたけど、
横浜に住むようになってから、東京はやっぱりベツモンだと感じた。
思わず撮ってしまった、

CIMG4557_R.jpg

( ;∀;)
1300万人以上が暮らす街だもんね💦
やっぱ、凄いや…。
(初めて東京に行ったわけではありませんよ( ;∀;)
主人は東京の人なので、何度も行ってはいるのですが、朝の時間帯はまたいつもと感じが違ったので)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

病院お疲れ様でした。

こころちゃん何事もなくひと安心で良かったですね。横浜から東京は高速混んだのでは?パパさん運転お疲れ様でしたね。はつみさんも、病院でお話聞くまでは疲れたのではないでしょうか。今日は、寒くなりますので体調気をつけてお過ごしください。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございます✨
こころの結果に安心しました(*´▽`*)
やっぱり、朝は車の量とトラックの数が凄いです💦
大都会✨ですね。
私は行きは緊張していたので大丈夫だったのですが、帰りは安心して寝てしまいました( ;∀;)
帰宅してからは、私も主人も疲れ切ってしまいました。
でも、こころが元気なら運転くらい!(私はしていませんが💦)
私の体調までお気遣いくださり、ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad