ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

クレートから出るタイミング

本日は一日シフト💦

帰宅してやれやれ…と荷物をテーブルに置いていると…

CIMG4571_R.jpg

ちらっ

CIMG4572_R.jpg

じ~~

でもね、

CIMG4573_R.jpg

まず初めにクレートから出すのは、わが家の1番目wanコのくぅです✨

次は、

CIMG4574_R.jpg

じゃじゃ馬ひめ。

「はやく、’よち’っていってよ

次は、

CIMG4577_R.jpg

あいちゃん✨

あいは、「よし」って言ったら、

CIMG4578_R.jpg

目にもとまらぬ速さで、走ってった( ;∀;)

CIMG4581_R.jpg

最後はこころ✨

待てだよ~

CIMG4582_R.jpg

よし!

開放したら、トイレが大盛況

みんな、しっかりちっこやうんP~が出来たね(*´▽`*)

はい、ご褒美✨

CIMG4586_R.jpg

ん?

CIMG4587_R.jpg

1wan足らん💦

CIMG4588_R.jpg

え~っと、

CIMG4589_R.jpg

お前さんかい(-"-)

「もってきてくれたら、たべてあげてもいいですよ」

( ̄ー ̄)

くぅはねぇ…

CIMG4568_R.jpg

今朝も開放してみ~んなトイレも済ませ、ご褒美ももらい、朝食までゆっくり過ごしているというのに、

CIMG4570_R.jpg

まだ、クレート。

「2どねが、きもちよいのです」

CIMG4579_R.jpg

くぅちゃん、まだでないの?

「ぼくがでたいときに、でるのです( `ー´)ノ」

へぇ~へぇ~、すいやせんでした(ーー;)

CIMG4595_R.jpg

「くぅにぃは、いっつもおもしろいの♥」


にほんブログ村

コメント

(*´ー`*)

あいちゃんめにもとまらぬってやつですかね。お散歩はマイペースでもトイレは早いのですね。こころちゃんはトイレ完璧なんでしょうか。毎回ブログ更新お疲れ様です。楽しみにしてます。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
( *´艸`)そうなんですよ、散歩中は「これいじょうはやく、あるけない」ってアピールしてくるのに、開放したりご飯の時は超ダッシュです(;´∀`)
こころのトイレ、そうですねぇ。
そろそろ書かねばなりませんね💦
近日中に…はい(^^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad