ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころの馬鹿力

午後、まずくぅとひめの散歩🐾

30分ほどして帰宅🏠

そうしたら、家の中からwanコの吠える声が…( ̄ー ̄)

どう考えても、あいの吠える声ではない。

先日の病院の日も、私とパパが出掛けて帰宅したら、吠える声が。

私はこころだ…って思ったんだけど、パパは「あいちゃんだよ。こころは、声が出せないんだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。」って。

ふっ、…甘いな( ̄ー ̄)

’火事場の馬鹿力’ってやつだよ…。

パパが「証拠とっておいてよ」って言ってたから、今日は家の外から録音を試みた。

大阪出張でまだ帰ってこないパパ。

帰宅したら、聞かせてやろう( ̄ー ̄)


さ、後発隊はあいとこころだよ(^^)/

CIMG4618_R.jpg

歩くのがゆっくりなこころの刺激になると思って、あいに付き合ってもらっています。

確かに、こころだけ連れて行くより、お仲間が居た方が歩みも早いです(*´▽`*)

しかし、最近はこころの歩みがゆっくりなのをいい事に、

CIMG4615_R.jpg

あいが道端の草を食べる、

CIMG4614_R.jpg

食べる、

CIMG4617_R.jpg

食べる( ;∀;)

CIMG4620_R.jpg

思いがけない副作用表れる💦

CIMG4625_R.jpg

「ひまだったもので…つい…」

CIMG4622_R.jpg

「ときどき、あたしがあいちゃんをまつの」

CIMG4623_R.jpg

「みいらとりがみいらになるの」

いつものおまけ

先発隊のくぅとひめ。

CIMG4609_R.jpg

いち、

CIMG4610_R.jpg

にぃ、

CIMG4611_R.jpg

さん!

はい、横たわりました( ̄▽ ̄)

CIMG4612_R.jpg

種も仕掛けもありません✨

CIMG4613_R.jpg

「いじょう、くぅちゃんでした💛」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(///ω///)♪

こころちゃん意思表示しっかりするようになったのですね😃あいちゃん野生のサラダバーにはまってるようで、美味しい草があったのかな?くぅちゃん相変わらずの安定の嫌だの意思表示。なにがやだったのでしょうか?謎ですねぇ。ひめちゃんは今回大人しかったのですか?毎回楽しみにしてます🎵

こころチャン声が出せるんですか⁉
良かった(*≧∀≦*)
人間でいう気道発声法かしら❔❔
よく食べ❗よく吠え❗よく寝る❗
生きてる証です✨✨
くぅチャンは疲れて歩きたくなくなったら横たわるんですか❔
行きたくない時にふんばるのは分かるんですけど(@_@;)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころ、自分を出してきました( *´艸`)
ま、良いことです♡
あい…サラダバー💦
くぅ、私が散歩に連れて行くときだけ、こんな風になってしまうようです(>_<)
ひめ…普通でしたね( ̄▽ ̄)
ま、普通と言っても、決して大人しいわけではないんですけどね(-_-;)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
こころ、普通のwanのような声ではないのですが、確かに声出していたんですよ。
き、気道発声法?
こころは、自分の気持ちで出した、みたいな感じでしょうか(;´∀`)
くぅは、なんなんでしょう…(;一_一)
この時は、小学生の女の子が歩いていて、その姿を目で追っていたんです。
自宅を出発して10分、4歳のくぅにはそんなに疲れる距離ではないと思うんですけどねぇ( ;∀;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad