ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

いたずらツインズ

夕食の支度をして、ふとリビングに向かうと…

CIMG4735_R.jpg

なんじゃ、こりゃぁ~~~~

CIMG4734_R.jpg

くぅちゃん?

「ちがいますよ」

CIMG4736_R.jpg

あいちゃん?

「きょうみなし…」

まぁ、分かっていたけどね…

CIMG4728_R.jpg

ひめだよね(-_-;)

「ま、まじゅい

CIMG4729_R.jpg

え?こころも?

確かに、開放した後ひめとこころでず~~~っと駆け回っていたからな( ̄ー ̄)

CIMG4730_R.jpg

「え~っとぉ💦え~っとぉ💦」

「こころは、わるくないの。あたちが、やったの」

うん、知ってる(-"-)

CIMG4743_R.jpg

「ままさん、ひめちゃんは、わるいこですねぇ( ̄▽ ̄)」

おまけ

昼休みに散歩🐾

CIMG4711_R.jpg

CIMG4715_R.jpg

今日は3wanでね。

CIMG4710_R.jpg

あいちゃん、土を食べようとして、鼻に土がつく(-_-;)

CIMG4709_R.jpg

CIMG4712_R.jpg

くぅのうんP~待ちの間、あいのリードはピンと張ったままにしておいた( *´艸`)

そしたら、あいちゃん、

CIMG4717_R.jpg

上目遣いで、

「まま、りーどがきついんだけど…」

って( *´艸`)

あいちゃん、土は食べ物じゃないのよ。

こころは、

IMG_3700_R.jpg

庭で我慢しておくれ。

IMG_3696_R.jpg

ギャラリーが居るよ( *´艸`)

IMG_3697_R.jpg

ここにも(;´∀`)

IMG_3699_R.jpg

こっちにも( *´艸`)

IMG_3701_R.jpg

「かあさん…いっぱいみられてる…」


にほんブログ村

コメント

(* ̄∇ ̄)ノ

益々パワーアップしてきましたね。ひめちゃんとこころちゃん(^-^;あいちゃんは野生のサラダバー以外に土もいっちゃうんですね!Σ( ̄□ ̄;)くぅちゃんは安定の僕はいいこのドヤ顔が可愛いですね。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/

そう、あいはなんでも食べます( `ー´)ノ
石や葉っぱも…💦
ひめを叱っている時、くぅが嬉しそうに見えるのは、気のせいでしょうか…(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad