ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

疲れる散歩🐾

午前中散歩へ。

最初にくぅ・ひめ・あいを連れて行きましょう。

おいで。

おいでよ…。

CIMG4746_R.jpg

クレートから出てこない、くぅ。

(ブレブレでごめんなさい💦)

あ、そ(-"-)

じゃあ、いいよ…。

CIMG4747_R.jpg

ひめとあいで行くから。

CIMG4748_R.jpg

いいもんねぇ( ̄▽ ̄)

帰宅🏠

CIMG4749_R.jpg

出掛けたときのまんまの体勢(>_<)

CIMG4750_R.jpg

「おかえりなさい…」

CIMG4751_R.jpg

次は、くぅとこころだからね( `ー´)ノ

行くんだからね!

「ふわぁ~~、さて、まいりますか( ̄▽ ̄)」

CIMG4752_R.jpg

自宅で三味線を教えている家の前で足を止め、歌声に耳を傾けるくぅ…。

CIMG4753_R.jpg

こころはね、最初は抱っこ。

CIMG4755_R.jpg

数分後…。

進行方向とは逆向きで伏せるくぅ(-"-)

CIMG4756_R.jpg

引っ張ったら、進行方向で伏せる(;一_一)

CIMG4757_R.jpg

「くぅにぃ、どうしたの?」

こころに、心配されてますけど!

CIMG4759_R.jpg

くぅのへそ、今日はかなりまがっていますなぁ( 一一)

この時私はくぅに向かって、

「ねぇ、いい加減にしてくんないかなぁ

「なにが、おもしろくなくて、こーゆーことするわけ?」

「みっともないんだけど…」

って、通行人に聞こえないように、しかしマジで頭に来てぶつくさ文句を言ってた💦

CIMG4760_R.jpg

ほんと、めんどくさいオトコだわ

CIMG4761_R.jpg

こうやって写真見てると、この時のこと思い出して、また腹が立ってきた( `ー´)ノ

CIMG4764_R.jpg

こころが先を歩き、

CIMG4765_R.jpg

くぅが、別の場所でまた踏ん張る( 一一)

CIMG4766_R.jpg

やっと一緒に歩いたのは、

CIMG4767_R.jpg

ほんの数メートル( ;∀;)

CIMG4754_R.jpg

抱っこ。

こころを歩かせていたら、仕事遅れちゃうから、ごめんよ💦

CIMG4769_R.jpg

もうすぐ🏠

CIMG4771_R.jpg

今日の散歩、マジで疲れたわ○| ̄|_

おまけ

夕食後のwanコ達は、

CIMG4744_R.jpg

クレートインして、眠ります

しかしながら、わが家にクレートは3つしか無いため、だいたいあぶれるのは…

CIMG4745_R.jpg

くぅであります( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

くぅチャンはどうしたもんかねぇ(-""-;)
散歩が嫌いな訳じゃないんですよね❔

クレートが3つに対して4wansだと、1wanは夜もクレート外なんですか❔
ここは私の❗って感じじゃなくて、いろんなクレートにそれぞれ入るんですか❔

なんかいろいろ疑問です(;>_<;)

(^^)b

くぅちゃん相変わらずの安定ですね。体調わるかったのかなぁ?最近こころちゃんが家庭犬らしくなって、いいことです。歩く姿も可愛いですね。段々可愛いくなってます💕最近は女子が強いんですかね。くぅちゃんがんばれー👊😆🎵負けるなぁ⁉

kina-soyさま

こんばんは(^^)/

くぅ、本当にどうしたもんか…です💦
止まってしまうの、毎回ではないんですよねぇ。
その日の気分…ですかねぇ( ;∀;)

お答えしましょう!
クレートは3つで、ケージを1つ設置してあります。
クレートは、どれでもフリーで使っています。
クレートの中にあるベッドや毛布で「ここがいい!」はあるかもですが、誰かが入っていたら他に入ります。


てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
くぅ、体調が悪いと言うよりも、機嫌が悪かったのかもしれませんね💦
こころ、少しづつ家庭wanに近づいています。
ダップル女子は最強かもしれませんね( *´艸`)

みんなえらいですね✨
クレートとケージをちゃんと譲り合いするなんて⤴
あっ、でもたまにくぅチャンのいるクレートにあいチャンやひめチャンが無理矢理inしてますよね(*≧∀≦*)
そのうちこころチャンが無理矢理inする日が近いかも⁉(笑)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
譲りあう…と言うより、誰かクレートから出ないか、あぶれたwanは虎視眈々と狙っています( ̄▽ ̄)
そうですね、くぅはせっかくクレートに入っても、強引に女子に入られちゃってますね( *´艸`)
ひめとあいを見ているから、それが普通と思ってしまうかも(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad