ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころの不安

午後、最初にくぅ・ひめ・あいを連れて散歩へ🐾

その後はこころ♫

ソロ散歩は久しぶりだね。

でも…

CIMG4792_R.jpg

動かず。

無理に引っ張ろうとすると…

CIMG4793_R.jpg

踏ん張る。

なので、こころが歩く気になるまで、待つ…待つ…待つ。

CIMG4794_R.jpg

でも、歩いてくれるのはほんの数十センチ💦

そして、止まる。

CIMG4795_R.jpg

こころを抱こうとして、震えていることに気付いた。

CIMG4797_R.jpg

こころは、出産経験があって、声帯切られて、捨てられた。

もしかしたら、住んでいた場所は普通の住宅街だったのかもね。

もしかしたら、こんな場所で遺棄されたのかもね。

だから、そのことを思い出して、足がすくんで動けなくなってしまったのかもね。

また、同じことをされるのでは…と思ったのかもね。

CIMG4798_R.jpg

しっぽが完全に隠れているこころ。

おやつで釣っても、全然嬉しそうじゃない。

そっか、そういうことだったのかもしれないね。

CIMG4799_R.jpg

あいちゃんと一緒だと、歩くのは遅いけど今日みたいに1メートルも歩かないことなんて無かったね。

ヒトリは不安だったんだね。

ごめんよ💦

家の近くで下ろしたら、家までサクサク歩きました。

CIMG4800_R.jpg

明日から、また誰かに付き合ってもらおうね(^-^)

CIMG4801_R.jpg

「だれか…?」

CIMG4804_R.jpg

「ん~~~~~…」

CIMG4805_R.jpg

「だれでも、いいよ!」

ん(^^)/

それから

今日の、代表のブログ です。

多頭飼育崩壊で、58wanコ💦

やりきれない…です(。pω-。)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( ノД`)…

普段何気なくても、こころちゃんにもトラウマがあったんだね。でも、もう大丈夫だよ。って言ってあげたい。皆いるよ。おばちゃんもブログで応援📣してるからね。ティアハイムのブログ見てきました。やりきれないですね。飼うなら最後まで。数を増やさない。うーんもう少し、広がって欲しいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/

そうなんですよ。
家では元気なこころですが、やっぱり以前を思い出すことがあるようです。
切なくなります(・_・;)
時が経って、心の痛みが軽くなればいいのですが…。

多頭記事、見てくださりありがとうございます<(_ _)>
レスキューされて、良かった。
全wanコが、幸せになりますように🌠

鍵コメさま

こんばんは(^^)/
コメントありがとうございました🌠

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad