ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

こころ、散歩の練習中

今日は一日シフト。

昼休みに帰宅して、そのままくぅとあいを連れ出して散歩へ。

その間、1分半( `ー´)ノ

外に出たら…ここたん騒いでいましたよぉ~💦

CIMG4813_R.jpg

時間が無いからねぇ。

CIMG4812_R.jpg

サクサク歩いてねぇ。

CIMG4810_R.jpg

あいちゃん、一生懸命歩きました(^^)/

さあ、ひめとこころの散歩だよ🐾

CIMG4814_R.jpg

このコンビで行くの初めて♡

CIMG4815_R.jpg

ひめちゃん、こころのこと頼むよ~。

CIMG4816_R.jpg

最初はこころのしっぽもあげあげ

CIMG4817_R.jpg

なかなか好調な滑り出し(^^)/

CIMG4821_R.jpg

でも、やっぱりこころは止まります💦

CIMG4822_R.jpg

今日のコースは、あまり通った事が無い短めコース。

ひめにはちょっぴり物足りないと思うけど、今日は付き合ってね。

CIMG4823_R.jpg

私もとことん付き合います( `ー´)ノ

時間が無いからって、抱っこはしないぞぉ。

時間が無いけど、私が超そっこーでお昼ご飯を食べればいいだけだから。

時間が無いけど、私が超そっこーで自転車を漕いで職場に向かえばいいだけだから。

CIMG4824_R.jpg

ここたんに、’おさんぽってたのしいな🎶’って分かってほしいから、無理やり引っ張ったりしたくないんだよね。

CIMG4826_R.jpg

こころの速さでいいからね。

でも、家であれだけひめと走り回っている姿を見ると、もっと早く歩けると思うんだけどなぁ…(・.・;)

CIMG4827_R.jpg

何度も止まっていたこころだけど、家に続くこの道に出たら…

CIMG4828_R.jpg

スピードがあがった( ;∀;)

CIMG4829_R.jpg

結局、

CIMG4830_R.jpg

自宅までノンストップ( ̄ー ̄)

CIMG4833_R.jpg

ここたん、帰りは歩くの早いね💦

(手前がこころ)

CIMG4834_R.jpg

「ん~、そうなの。てへ💛」

CIMG4835_R.jpg

ひめちゃん、おつかれ(^^)/

「じぇんじぇん、ちゅかれていないんだから

(手前がひめ)

CIMG4836_R.jpg

さぁ、家に入ってご飯食べますかね、超そっこーで(^-^)

CIMG4837_R.jpg

「うん」

「そっこーでね♡」

わたしのつぶやき
夕方、仕事帰りに焼き鳥を買いました。
その後、あいの薬を出してもらうために病院へ。
待合室では焼き鳥のにおいがぷんぷん💦
よかった、wanコが居なくて( ;∀;)
いたら、絶対に焼き鳥は無事では無かったはず…。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)
とうとう花粉の時期になってしまいましたね
桜楽しみだけど花粉はいらないです(..)

こころちゃんお散歩は楽しいなぁって感じる迄ゆっくりゆっくり慣れていこうね
大丈夫!
姫ちゃんの舎弟になったんだから親分みたいにこれから変身するよ

でもくぅ兄ちゃんをふっ飛ばす技は真似しちゃダメだぞ(^^;
くぅ兄ちゃんは一応兄ちゃんで偉いんだから…多分…

ワンコの為に昼飯かっこんで自転車ダッシュで頑張るママさん格好良いですよ~(^w^)

(*´ω`*)

こころちゃんひめちゃんと一緒のお散歩良かったね。お散歩が楽しくなるといいね。可愛い笑顔が見れて良かったです。ひめちゃんお疲れ様👍

クゥママさま

こんばんは(^^)/
ほんと、花粉嫌ですよね。
今日はくしゃみと目のかゆみと涙が酷くて💦

こころ、最近ひめに行動が似てきて。
ひめのように伸び伸び生活して欲しい…という気持ちが半分、あまりひめのようにやりたい放題しないように…と思う気持ちが半分。
複雑です…。

こころ、ひめがくぅに体当たりしているところとか、よぉ~く見ていますからね。
こころはそういうところ、真似しなくていいから( ;∀;)

昨日は、早食いし過ぎてお腹痛くなっちゃいました(・_・;)
ま、い~んです、い~んです。
一日散歩なしは可哀想ですからね(^-^)
自転車をかっ飛ばすおばさん…怖いですね💦

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
ひめを同行させたら、今までは違った感じになるかしら?と思ったのですが、そううまい事いかないですね💦
でも、少しづつですよね。
外に出ることは嫌いじゃないと思うのですが、家に帰るときは早いです( ;∀;)
くぅ、ひめ、あいに頑張ってもらいます。
特にくぅは止まらないようにしてもらわないと💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad