ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

ツインズとお出かけ

買い物に行くのに、お嬢が「行かない」と言うの💦

二人で4wanを連れて行くのは無理なので、2wanを選抜。

CIMG4880_R.jpg

ひめとこころのツインズに決定✨

補欠…

CIMG4881_R.jpg

「いってらっしゃい…」

CIMG4883_R.jpg

ここたん(左)今日は兄貴(ひめ)が一緒だからかな?震えていないね。

CIMG4882_R.jpg

お店ではひめもこころも騒がず良い子でした(^^)/

他のwanコにも反応しなかったしね。

今はwanコを連れて行ける場所が沢山あります。

大人しく出来るのは、かなりポイント高い🗻と思いますヽ(^。^)ノ

CIMG4884_R.jpg

(↑ ひめ(右)に寄り添うこころ(左)( *´艸`))

結局目的のものは、これと思うものがなかったので、おやつと半額になっていた暖かベッドを購入。

CIMG4885_R.jpg

帰りましょうか。

CIMG4886_R.jpg

左がこころで、右がひめだぁね。

CIMG4887_R.jpg

え~っと、え~っと…

CIMG4888_R.jpg

左がひめで、右がこころ💛

買い物に付き合ってくれてありがとね。

「おやつ、ちょ~だい」

おまけ

第一陣の散歩に置いていかれたこころ。

CIMG4864_R.jpg

「かあさん…みんないっちゃった…」

って、ず~っと私の後をついて回るこころ。

CIMG4865_R.jpg

確かパパ、2wanと2wanで2回散歩に行く、って言ってたと思ったけど、結局3wan連れて行ったのね…

と思いきや、

CIMG4866_R.jpg

くぅ、いんじゃん(-"-)

あ~、びっくりした(;゜0゜)

CIMG4870_R.jpg

「あたしも、いきたかったの~(。pω-。)」

CIMG4869_R.jpg

「あ!かえってきたの!」

CIMG4871_R.jpg

あいちゃん、お帰り。

CIMG4872_R.jpg

ひめちゃん、お帰り。

CIMG4873_R.jpg

それでも、

CIMG4874_R.jpg

1ミリも動かない、このおちり(-"-)

普通、出かけていたwanコが帰ってきたら、「おかえりぃ」って寄ってくるよねぇ…。

まして、あんた外を眺めていたわけだから、パパ達が帰って来るのも見ていたはずだよねぇ…。

CIMG4876_R.jpg

第二陣のくぅとこころが出発。

「あ、ままさん、おみおくり、ごくろうさまです」

CIMG4878_R.jpg

やれやれ…。


にほんブログ村

コメント

ひめチャンに寄り添うこころチャン、最高⤴⤴
可愛い過ぎですや~ん(*≧∀≦*)
ズッキューンとやられました(///ω///)♪
ほんまの姉妹になりつつありますね❗
今回はひめチャンかこころチャン、ちゃんと見分けがつきました💡

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
こういうこころを見ると、やっぱり他のwanコがいると安心するのかなぁ…って思いますね。
ひめとこころ、正面からの方が分かりやすいですかね。
ひめは目が三角ですが、こころはまんまるなのです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad