ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

ひめの優しさを知る

さ、さ、今日も散歩に行きますよ🐾

CIMG4956_R.jpg

私がくぅとひめを。

CIMG4967_R.jpg

お嬢があいとこころ💛

CIMG4957_R.jpg

今日ものんびり&休憩しながらのこころです(^-^)

で、ひめがですねぇ…

CIMG4955_R.jpg

止まって、振り返る。

CIMG4959_R.jpg

止まる。

CIMG4960_R.jpg

振り返る。

CIMG4961_R.jpg

止まる。

CIMG4962_R.jpg

振り返る。

なぜ?かと言うと…

CIMG4964_R.jpg

歩みが遅いこころを待っていてあげているのです( *´艸`)

やだ~、いつもは”オレ様”ひめなのに、今日は優しい~~(*´▽`*)

一方、

CIMG4965_R.jpg

自由気ままに散歩を楽しむくぅ💦

CIMG4968_R.jpg

こころ、今日はみんなで行ったからかなぁ、いっぱい歩きました♬

それでも横断歩道は早く渡れないし、途中で休憩してしまう恐れがあるので…

CIMG4966_R.jpg

抱きかかえられてた( ;∀;)

CIMG4958_R.jpg

今日は優しいひめちゃん、見られて満足満足ヽ(^。^)ノ

CIMG4970_R.jpg

「ひめちゃんが、やさしかったの」

おまけ

朝、

CIMG4949_R.jpg

wan団子🍡。

CIMG4951_R.jpg

そんな目で見られたら、床暖消せないじゃない(>_<)

今日は一日寒かったぁ🐧

わたしのつぶやき
WBC2戦目、2連勝。
先制を許した後、なかなか点が取れなかったけど、終わってみれば4番5番のアベックホームラン⚾
好調、好調(^^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ひめチャン優しいぃぃ(о´∀`о)
こころチャンがひめチャンの事すっごい好きなんやなぁと思ってましたけど、最近の仲良しぶりを見てると相思相愛ですね💕
すっかりひめチャンがお姉さんになってる(*≧∀≦*)
ひめチャンはドキンちゃんっぽいなぁ(笑)って思ってましたけど💦
やっぱりwanもちゃんと成長するんですね⤴
ワガママ娘からしっかり者のお姉さんにひめチャン変身✨✨

優しい~(#^.^#)

こんにちはー
ひめちゃんめっちゃ優しいじゃないですか~(#^.^#)
もう、ひめちゃんにとって、こぶんというより・・かわいい妹ってかんじですね~♪♪

(*´ー`*)

お転婆娘のひめちゃんがぁこころちゃんを気遣ってるなんて(*´ω`*)みんなで行くお散歩っていいですねぇなんだかんだ言ってもみんなこころちゃんを気遣ってるんですね。多頭飼いのなんかチームワークを見れて良かったです。こころちゃん心細くなくて良かったね。また、散歩出来るといいね

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
ひめの新たな一面を発見です👀
ドキンちゃん…たしかにぃ( *´艸`)
わが家には、ヒロシ似のくぅもいるし、なかなかのタレント揃いです( ̄▽ ̄)
ひめの心の成長も楽しみです✨

みきさま

こんばんは(^^)/
ひめにもそんな優しいところがあったんだなぁ~って( *´艸`)
遊んでくれるこころが貴重なんでしょうね(;´∀`)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうですね、くぅもひめもあいも、こころを大事にしているのかもしれませんね。
こころもみんなと仲良く出来るので、多頭のお宅でも構わないですよね。
私で4wanは無理ですが、なるべくみんなで散歩に行けるようにしてあげたいです♬

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad