ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころの食欲

今日の夕飯の様子。

IMG_3734_R.jpg

くぅが食べ始めて…

IMG_3735_R.jpg

ひめが食べ始めて…

IMG_3738_R.jpg

あいが食べ始めたら…

IMG_3747_R.jpg

こころの番です(^-^)

IMG_3748_R.jpg

ここたん、上の犬歯が1本無いので、そこから食べ物がこぼれてしまいます( ;∀;)

IMG_3749_R.jpg

今日はそのこぼれたフードにこころが気付かず、足で踏んでいます💦

それに気付いたひめが、じっと狙っている( *´艸`)

「こころぉ、あち、あげてよぅ」

IMG_3750_R.jpg

「ふんっ( `ー´)ノ」

ひめちゃん、1つぶゲット🎊おめでとう✨

カリカリ音をたてて食べました💦

IMG_3751_R.jpg

お昼ご飯は、みんな一斉に食べます。

今日の食べ終わった順は、1位あい 2位こころ 3位ひめ 4位くぅ でした。

こころ、食べ終わったら、くぅのお皿に顔を突っ込もうとしてた( ;∀;)

私が全力で阻止しましたがね…。

弱肉強食の世界です( `ー´)ノ

私でも、くぅのお皿を狙うね( ̄▽ ̄)

IMG_3754_R.jpg

「ごちそうさまでした」

IMG_3753_R.jpg

「こんどは、もっとはやくたべて、くぅにぃの、もらうの」

IMG_3755_R.jpg

けっけっけ(´∀`σ)σ

おまけ

一日シフトなので昼休み帰宅してすぐに散歩へ🐾

CIMG4976_R.jpg

最初は、くぅと

CIMG4973_R.jpg

こころ。

CIMG4972_R.jpg

止まっては歩き…を繰り返し、

CIMG4984_R.jpg

25分かけて帰宅🏠

CIMG4985_R.jpg

「とちゅう、だっこされたの」

かなり時間が掛かってしまったので、ひめとあいの散歩をどうするか迷う。

今日はお嬢の帰宅が早いので、頼もうか…。

でも、

CIMG4989_R.jpg

結局連れて行く。

くぅ&こころが25分かけて歩いたコースを、ひめとあいは10分で歩く(*´▽`*)

今日の昼休みもバタバタでした。

わたしのつぶやき
結果的には、私がひめとあいの散歩も行って良かった。
仕事が終わってLINEを見たら、お嬢から
「鍵、忘れた」だとさ…(-_-;)


にほんブログ村

コメント

いっぱい食べてね!

食欲旺盛なのは見てて嬉しいですね(⌒▽⌒)年齢はあいちゃんが上だけど、くぅちゃんがお家に来た順番は先なんですね!
こころちゃんの落し物を狙うひめちゃん可愛いです。

yukaさま

こんばんは(^^)/
そうなんです。
くぅが一番最初にわが家にやってきたwanコです。
我儘に育ててしまいました(・_・;)
ひめは1粒ゲット出来て、満足そうでした( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad