ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

中身はなんだろな?

ピンポ~ンだって。

CIMG5007_R.jpg

なんか、届いたよ。

CIMG5008_R.jpg

夢中でホジホジ💦するくぅとひめ( ;∀;)

ここたん、遠巻きで見守る。

「ばくだんだったら、どうするの…」

CIMG5009_R.jpg

「ばくだんではないとおもわれます( `ー´)ノ」

CIMG5010_R.jpg

「こころも、てちゅだってよぅ( `ー´)ノ」

「ばくだんじゃないなら…」

CIMG5011_R.jpg

「あきました」

CIMG5012_R.jpg

「どれどれ(._.)」

CIMG5013_R.jpg

「ごはんですね」

CIMG5015_R.jpg

ひめちゃん、噛んで開けようとしてる( ;∀;)

CIMG5016_R.jpg

CIMG5017_R.jpg

ここたん、’袋の中身はなんだろな?’ゲームどうだった?

CIMG5018_R.jpg

「あけるより、たべるほうがすきなの」

💦💦

おまけ

お昼ご飯を食べていたら…

CIMG4992_R.jpg

何やら話し合っている様子の女子wan達。

一方…

CIMG4991_R.jpg

女子のおしゃべりには興味がないくぅ。

CIMG4993_R.jpg

私の食事が終わると、

CIMG4996_R.jpg

こころは、

「くぅ~~~~ん、ふ~~~ん」

って、鳴くの💦

CIMG4995_R.jpg

ひめとあいは私の近くまでやってきて、

ひめは「じぃ~~~~~~~」っと私を見つめる

あいは、時々足踏みして爪を鳴らす(-_-;)

みんな、なんとか私と視線を合わせようと一生懸命です。

CIMG4997_R.jpg

くぅはこんな感じ(;´∀`)

毎日、プレッシャーを掛けられ続ける私…。

可笑しくって、つい「も~、分かったよ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚」って言いながら、wanコのご飯を用意するのです( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

(*´ω`*)

相変わらずひめちゃんぶっこんでますね!食べ物に関しては凄いね。ひめちゃん。こころちゃんは食べ物が宅急便で来ることあんまり興味なさげですね。くぅちゃんは相変わらずだし、あいちゃんもあまりに荷物には興味なさげですね。やっぱり自分達の食べるご飯にしか興味ないのかな?みんな四わんよんようで可愛い💕

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
本当に4WAN4様ですね( *´艸`)
目の前に食べ物があれば同じように大コーフンするんですけどね💦
こころは、荷物が届くことの意味が分かってないですねぇ…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad