ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

かける(現・ゴルゴ)久しぶり!

今日はですねぇ、わが家の初代預かりwanコ、かける(現・ゴルゴ)のママさんにお誘い頂き、新横浜で会ってきました♡

IMG_3791_R.jpg

ゴルゴ、久しぶりヽ(≧∀≦)ノ

元気だった?

IMG_3794_R.jpg

くぅ・ひめ・あい、仮とうさん、仮かあさんのこと覚えているかい?

IMG_3805_R.jpg

ゴルゴ、か~い~なぁ~♡♡♡

CIMG5048_R.jpg

み~んなで、ゆっくりお散歩しました🐾

CIMG5047_R.jpg

前回会った時は他のwanコへの「わんわん💦」が激しかったけど、今日は「わんわん💦」ゼロじゃないけど、だいぶ落ち着いていました(^^)/

CIMG5049_R.jpg

他のwanさんとの挨拶も上手に出来たので、ママさん意を決してドッグランに入ることに( `ー´)ノ

IMG_3757_R.jpg

IMG_3758_R.jpg

IMG_3760_R.jpg

ゴルゴ、ドッグランデビュ~です✨

IMG_3762_R.jpg

「はじめまして」

いや、そのコはゴルゴだから( ;∀;)

IMG_3763_R.jpg

ふふ、似ていて預かり当初からよく間違えていた、くぅとゴルゴ( *´艸`)

(左・くぅ 右・ゴルゴ)

IMG_3765_R.jpg

ここたんは、スリングでウトウト

だってここたん、今日はすっごく長い事歩いたのです。

やっぱりみんなで歩くのは楽しいのかなぁ♬

IMG_3767_R.jpg

くぅはいつも通り、気配消してました(・_・;)

IMG_3770_R.jpg

ひめは元気元気!

IMG_3776_R.jpg

あいは、草をむしゃむしゃ💦

IMG_3772_R.jpg

「ゴルゴ!」って呼ぶと、

IMG_3773_R.jpg

ちゃんと来てくれるの。

義理堅いゴルゴ、私達の事も3wanのこともしっかり覚えていてくれてました(*^-^*)

嬉しいなぁ(^-^)

IMG_3774_R.jpg

IMG_3768_R.jpg

IMG_3775_R.jpg

パパさんもママさんも心配していましたが、しっかりお友達と挨拶出来ていましたよ。

IMG_3779_R.jpg

IMG_3780_R.jpg

IMG_3783_R.jpg

色々お話し聞いたら、お留守番も出来るようになったし、散歩中の他のwanコへの「わんわん💦」もだいぶ減っているし、夜もヒトリで寝られるようになった、と出来なかったことが少しずつ出来るようになっているそうです。

IMG_3804_R.jpg

偉いぞ(^^♪

IMG_3787_R.jpg

みんなで記念写真撮ろうね📷

IMG_3788_R.jpg

上手い事、撮れないわね💦

じゃあ、おやつで釣ろうと思ったら…

IMG_3789_R.jpg

もっと収拾つかなくなっちゃった( ;∀;)

IMG_3790_R.jpg

はいはい、おやつあげますよ( *´艸`)

IMG_3796_R.jpg

最後に、くぅとゴルゴで💛

IMG_3797_R.jpg

左がゴルゴで右がくぅ。

IMG_3798_R.jpg

ゴルゴ、今日はありがとうね♡

すっごく楽しかったよ♬

それから、ゴルゴが元気で楽しそうで幸せそうで、とっても嬉しかった。゚(゚^∀^゚)σ。゚

IMG_3806_R.jpg

また、会おうね(^-^)

ゴルゴパパさん、ママさん、ありがとうございました<(_ _)>

それから

CIMG5052_R.jpg

ゴルゴパパさん、ママさんにトイレシーツをいただきました。

「ゴルゴくんのぱぱさん、ままさん、ありがとうございます」

CIMG5053_R.jpg

「あたし、ちっこ、いっぱいするの」

「ゴルゴォ、こんどはあたちとおいかけっこするでちゅよ( `ー´)ノ」

「またね」

ここたんは、ゴルゴに続いて幸せ掴もうね🌠

わたしのつぶやき
WBCオランダ戦。
リードしても追いつかれ、リードしても追いつかれ💦
なかなか厳しい試合展開。
5回裏ノーアウト、ランナー2.3塁のピンチ。
その後の千賀のピッチング、7回裏の菊池のファインプレー素晴らしい✨
結果は…あ、もう23時💦


にほんブログ村

コメント

(* ̄∇ ̄)ノ

ゴルゴくんほんとくぅちゃんに似てますよね。借宿にいたときより少し大人?になったのかなぁ素敵なご家族に出逢えてゴルゴくん良かったね。こころちゃんがんばって歩いたし。ひめちゃん弾丸小僧?あいちゃん枯れ草サラダバーは美味しいかったのかな?くぅちゃんほんとにドッグラン嫌いなんですね。おじいちゃんみたい。ブログ更新お疲れ様です。毎回楽しみにしてます。

嬉しかったWAN

ひと目見て、みんな分かったよヾ(๑╹◡╹)ノ"
みんな元気で良かった。ドッグラン、みんなと一緒だったからデビュー出来た✨
楽しい1日をありがとう。また遊んでね。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、ゴルちゃん優しいご家族に迎えて頂き本当に幸せなのです✨
こころは、いつもとは違う場所でお散歩して、いい刺激になったのではないでしょうか。
距離的には、1週間分以上歩いていました。
それに、なんといっても止まらなかった!
楽しかったんですねぇ( *´艸`)
くぅはランでは私の影のように、ついて歩いてます(^_^;)

Gorgoさま

って!ゴルちゃんヽ(^。^)ノ
み~んなゴルちゃんに会えて嬉しかったよ~♡
また、あそぼうね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad