ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

かけるとひめ

かけるくん、我が家のひめちゃんとの、関係はどうだい?

2016-5-13 1

「ひめちゃん?さいしょは、こわかったよ。」

2016-5-13 3

「かあさんのところにいくと、ひめちゃんおこったし💦

ひめちゃんがはいった、くれーとのまえとおっただけで、う"~っていわれたんだよ|д゚)」


2016-5-13 2

「でもね、きのうも、きょうも、いっぱいあそんだんだ♬」

2016-5-13 4

いきなりの腹見せ、に戸惑うひめ。

2016-5-13 5

「あんた、なによぅ」

2016-5-13 6

2016-5-13 7

2016-5-13 8

2016-5-13 9

「あんた、やるのぉ?」

2016-5-13 10

2016-5-13 11

2016-5-13 12

「くぅにぃとあちょぶより、たのちいかも🎶」

2016-5-13 13

はしゃぎ過ぎて、あいのいるソファまで行ってしまい怒られた( *´艸`)

「あっちに、いきなさいよ

2016-5-13 14

2016-5-13 15

「だから!あっちに、いきなさい、って

2016-5-13 16

おや?

くぅが様子を見に来たよ( *´艸`)

「ひめちゃん、かけるくん、たのしそうですね(^-^)

どれどれ、ぼくもひとつ、いれてもらいましょうかね」


2016-5-13 17

「はげしいですね💦やっぱり、やめておきましょう…」

2016-5-13 18

我が家のひめと仲良く出来るのだから、たいていのwanコとはうまくやっていけると思われる、かけるです✨

先住犬がいるお宅でも、大丈夫だと思いますよ(^-^)


おまけ

問題です

2016-5-12 2

この子は、誰でしょう?

2016-5-12 3

くぅだよねぇ。

くぅ!

2016-5-12 4

「ん?かけるだよ(^o^)/」

我が家のわんこ

ひめちゃ~ん、今日かけると遊んでいたけど、どうよ?

2016-5-12 1

「あいちゅ、なかなかいいやちゅだったよ(*´▽`*)」

仲良くなれて、良かったね(^^♪


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad