ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころ、初参戦であります( `ー´)ノ

来る3月18日㈯、里親会が開催されます✨

こころ、初参加致します(^^)/

48_0318SATO_ALMA_-B5_R.jpg

こころに会いに来ていただけたら、嬉しいです(^-^)

当日は、こころ以外にもカワ(・∀・)イイ!!wanちゃん達が大集合します✨

詳細は、こちらに

お待ちしています<(_ _)>


と、いう事で今日からは、こころのアピール強化週間と致しますヽ(^。^)ノ

IMG_3507_R.jpg

・推定年齢 8~9歳
・体重 4.4kg (3月13日現在)
・人が大好きで、すぐにお腹を見せちゃう甘えん坊。
・撫でてもらうのが大好き。
・どこを触られても、嫌がりません。
・できること 「待て」、歯磨き
・同居のwanコと遊ぶの大好き🎶
・食欲旺盛

今日のこころ

CIMG5054_R.jpg

午前中は、あいとアジの開き状態で寝ています( *´艸`)

床暖、あったかいよねぇ(^-^)

CIMG5055_R.jpg

しばらくしたら、あいが移動。

CIMG5056_R.jpg

こころは、すやすや寝てますよカワ(・∀・)イイ!!

「すぅ~~、ぴぃ~~

おまけ

CIMG5057_R.jpg

ひめは、クレートから頭がこぼれています💦


にほんブログ村

コメント

キャ~ こころちゃん頑張ってねi-236
応援してます♡
とっても可愛くなったもんね♡
大人気かも(*^_^*)

ベルシアンって永福店があるんですね。
本店より近いから行ってみたいなぁ。
室内ランってあるのでしょうか?

ララさ~ん💛

こんばんは(^^)/
お久しぶりです。
ララさん、いろいろおめでた話もあって、私も嬉しいです🎊

こころの可愛さを沢山の方に知って頂けたらいいなぁ~、と思っています(^-^)
頑張らないと( `ー´)ノ

ベルシアンさん、調べたら永福店は犬猫用品の販売しかしていないみたいです💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad