ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころアピール強化週間2日目~対wanコ編~

3月18日㈯の里親会に参加するwanコが決まりました✨

48_0318SATO_LIST_B5_A4-B5_R.jpg

ふふ、可愛いコちゃん揃いです( *´艸`)

おチビちゃん達も参加です♡

皆様のお越し、お待ちしています<(_ _)>


さて、今日のこころアピールポイントは、対wanコ編です。

IMG_3510_R.jpg

・こころ、同居wanコのくぅ・ひめ・あいと仲良しです
・ひめとは追いかけっこして遊びます
・あいとは寝転んでうねうねしながら遊びます
・散歩中wanコに会っても、興奮しません
・挨拶も上手に出来ます
・先住wanさんがいても、心配いらないと思われます(^^)/

おまけ

CIMG4776_R.jpg

くぅがソファの上でスヤスヤ

そこへ…

CIMG4777_R.jpg

こころがやってきた。

CIMG4778_R.jpg

こんな感じで寝ています( *´艸`)

CIMG4786_R.jpg

ここたん、眠いのぅ💤

「…………」

CIMG4774_R.jpg

くぅ、いつもはひめにべったりされると私を呼ぶのに、

CIMG4787_R.jpg

今回はされるがままね(^-^)

こころ、完璧にくぅの上に乗ってるし( *´艸`)


にほんブログ村

コメント

こころチャン、とうとう里親会デビューしちゃうんですね。
ん~、複雑(-""-;)
ずっとあつみさんちであいチャンひめチャンくぅチャンと楽しく過ごして欲しいなぁと思ってしまいます💧
私が飼いたいとも思ってしまいます🎵
あつみさんのわが家🏠を毎日拝見させて頂いてると、本当に幸せそうで楽しそうで心底羨ましいです💕
私には2匹飼う余裕がないので、一生叶わない夢なんです(;_q)
6億円当たれば別ですけどねぇ(笑)
毎晩妄想しております(*≧∀≦*)
あそこの土地買って、犬専門病院とドッグカフェ&美容室&犬服・犬雑貨屋を併設させたオーナーになって、保護犬活動ボランティアに従事して、仮母に専念✨✨
只今、オープンに向け内装を思案中(///ω///)♪
あ~妄想って楽しいわ🎵

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
はい、いよいよあと数日で里親会です✨
いやいや、わが家はあくまでも仮のお家なので、こんなに良いコで可愛いこころがいつまでも居てはいけないのです。
ブログだけでは伝わらないこころの魅力が、里親会で色々な方に触れあって感じて頂けたら✨と思っています。
見守ってくださいね🌠

6億円!!!いいですねぇヽ(^。^)ノ
ふふ、私もkina-soyさんと同じ使い道かも( *´艸`)
あ、でもキャンピングカー欲しいな✨
ビバ、妄想(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad