ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころアピール強化週間3日目~トイレ編~

今日は、一緒に生活するにあたって、気になるトイレ事情を赤裸々に(*^-^*)

IMG_3476_R.jpg

・ちっこに関しては、現在かなり高い確率で成功していますヽ(^。^)ノ
・ここ1週間に関していえば、連日100%であります(^∇^)ノ
・しかしながら、つい先日まで100%だったうんP~が、リビングに転がっていました( ;∀;)
  ↑
言い訳1 わが家は時にトイレが大混雑することがあり、そういう時に広々リビングで用をたしちゃうのかもなぁ~💦
言い訳2 わが家にはトイレの番人、番wanが居まして、そのコがトイレに張り込んでいるので、それを避けて違う場所でしちゃうのかも💦

環境が変われば、失敗することもあると思いますが、出来るコなのでそれまで暖かく見守ってください<(_ _)>
こころはわが家にやってきた日、クレートから出したらちゃ~んとトイレを探して出来たので、認識はしっかりあると思います(^^)/
こんな優秀なこころを、どうぞよろしくお願い致します✨

今日のこころ

散歩、第1グループ。

CIMG5082_R.jpg

くぅと、

CIMG5079_R.jpg

ひめと、スリングインのこころ。

CIMG5080_R.jpg

外の様子をじっと見て、大人しいですよ。

CIMG5081_R.jpg

「ひめちゃん、がんばって…」

第2グループは、

CIMG5087_R.jpg

あいと、

CIMG5086_R.jpg

こころ。

CIMG5084_R.jpg

ゆっくり、ゆっくり…🐌

CIMG5091_R.jpg

お疲れさん( ^^) _旦~~

「さむい…」

本当に今日は寒かったね💦

こころのスピードに合わせているから、余計に寒かったね( ;∀;)

おまけ

朝、

CIMG5078_R.jpg

おや?

だれもいないけど…

CIMG5077_R.jpg

「なあに?」

絶対、こころが後から入ったんだよね(・_・;)

でも、くぅが嫌がっていないから、いっか(;´∀`)


にほんブログ村

コメント

(*^▽^)/★*☆♪

こころちゃんおトイレがんばってるのね💕気になったのがトイレの番人って。くぅちゃんこころちゃんにやさしいのね。やっぱり長男だね。あいちゃんお散歩お疲れ様。やっぱ可愛いあいちゃん

てんあるしえさま 

こんばんは(^^)/
そうなんですよ、こころはトイレ、ここ数日はパーフェクト✨なんです。
本当に、手のかからないコです(*^-^*)
くぅは、確かにこころには文句言わないですねぇ( *´艸`)
ひめは、唸ったりするので怖いんでしょうね💦
あいも何気にこころを気にしてくれています。
優しいコです(^-^)
トイレの番人…トイレの近くに居れば、誰かがトイレ成功したらすぐにご褒美もらえますから(*´▽`*)
一番の食いしん坊さん…ですね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad