ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころアピール強化週間4日目~散歩編~

今回はこころの散歩についてです🐾

IMG_3502_R.jpg

・ひきは全くありません
・外に出るまでは、お散歩が大好きな感じです
ただ…歩くのはとっても遅いです💦
それから、何か気になることがあると(例えば人が通ったり、話し声が聞こえたり)止まってしばらく眺めています💦
でも、スイッチが入ると、ゆっくりながらも止まらず歩きます♬
なので、高齢の方でもゆっくり散歩を楽しむ事が出来ると思います(^-^)
こんな、文字通りマイペースなこころを、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今日のこころ

朝…

CIMG5097_R.jpg

ひめと、

CIMG5099_R.jpg

戯れる。

CIMG5101_R.jpg

パジャマみたいの着ている方が、こころ💛

CIMG5102_R.jpg

はっきょ~い!

CIMG5103_R.jpg

のこった!

CIMG5104_R.jpg

のこった!

CIMG5105_R.jpg

( *´艸`)

CIMG5106_R.jpg

CIMG5108_R.jpg

「こころ、うでをあげたでちゅね」

「ど、も」

昼…

CIMG5114_R.jpg

「どきどき…」

CIMG5120_R.jpg

また?

CIMG5121_R.jpg

「がぉ~~~~!!」

CIMG5122_R.jpg

おしまい?

CIMG5115_R.jpg

まだ、やってる(・_・;)

CIMG5116_R.jpg

「どきどき…」

CIMG5117_R.jpg

「あたしにぶつかったら…おこるんだから

CIMG5118_R.jpg

CIMG5119_R.jpg

やれやれ(-_-;)

夜…

CIMG5140_R.jpg

本日3回目💦

CIMG5143_R.jpg

「あぶないですねぇ…」

CIMG5144_R.jpg

CIMG5145_R.jpg

CIMG5146_R.jpg

「やはりここは、きけんでしたね💦」

おまけ

CIMG5136_R.jpg

暴れん坊ツインズ(*´▽`*)

CIMG5137_R.jpg

CIMG5139_R.jpg

「ひめちゃんといっぱい、はしったの」

おつかれさん☆彡


にほんブログ村

コメント

相変わらずこころチャンはひめチャンと仲良しですね🎵可愛い(*≧∀≦*)
チョコダップル同士、何か通ずる物があるんかな❔と思ってしまいます。
人間で言うと『え⁉関西出身⁉へぇ~そうなんや❗』みたいな感じで親近感が湧くような💕
ひめチャン→『あなたチョコダップルでちゅか⁉あたちもチョコダップルでちゅよ❗同じじゃなーい⤴よろしくでちゅ💕』(笑)

kina-soyさま

こんばんは(^^)/
本当に、ひめとこころは仲が良いですね(^-^)
わが家に来た当初のこころの感じでは、まさか!まさか!!ひめとこんな関係になるとはつゆほども、思っていませんでした( ;∀;)
チョコダップル同士が、そうさせるのですかねぇ( ^^) _旦~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad