ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころ、いよいよ明日です✨

今日はこころの声について、書きたいと思います。

IMG_3456_R.jpg

こころは声帯を切られている、と思われます。

預かり当初のブログ

はっぴーさんも、「声がガラガラで、声帯を切られた過去があるかも」と。

わが家でも、当初カスカスの声しか出せませんでした(;д;)

………しかぁ~し!

最近、吠えるんですよね( ;∀;)

でも、くぅ、ひめ、あいのような「わんわん!」とは違います。

どういう時に吠えるか…。

毎日2回に分けて散歩に行きます。

で、自分が留守番の時、つまり他のwanコは出掛けるのに自分は残された状況で吠えます。

こころ、怒ってるぅ~( *´艸`)

自分の感情を出せる、と考えたらよかったな、って思います。

最初は「かわいそう」なこころでしたが、怒ると吠えるこころが、楽しくて、おもしろくて、カワ(・∀・)イイ!!

こんなこころを、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

今日のこころ

いよいよ明日は里親会✨

CIMG5149_R.jpg

ねぇ、ここたんヽ(^。^)ノ

っつーことで、

CIMG5162_R.jpg

翔ママに頂いたこれで、

CIMG5158_R.jpg

シャンプー(^^)/

CIMG5159_R.jpg

かきかき、もみもみヽ(^。^)ノ

CIMG5161_R.jpg

はい、一丁あがり!

CIMG5163_R.jpg

ふきふき。

CIMG5167_R.jpg

ドライヤーで乾かし中も良いコ

CIMG5170_R.jpg

固まっていますけどね💦

CIMG5180_R.jpg

ブラッシング中も、良いコ

CIMG5181_R.jpg

はい、いい匂いの、カワ(・∀・)イイ!こころの出来上がり✨

CIMG5183_R.jpg

あとは、明日を待つばかり♬

「あいにきてね♡」


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私までドキドキします(*´-`)

明日はこころちゃんの良い香りと可愛さに
来てくれた方々はキュンキュンすることでしょう(*´꒳`*)
あぁ私も会いに行きたいですoO

((o(^∇^)o))

こころちゃんいよいよ明日だね!ドキドキしてます。がんばって👊😆🎵応援しかできませんが良い出逢いがありますように🎵

yukaさま

こんばんは(^^)/
今日こころ、頑張ってくれました♬
キュンキュン♡してくださった方いたかしら?
一緒にドキドキしてくれて、ありがとうございます。
私もドキドキでした( *´艸`)

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころ、頑張りました✨
’だれも会いに来てくれなかったらどうしよう’なんて考えたりしちゃうのですが、ブログを見て応援してくださる方がいるので
’大丈夫、大丈夫( `ー´)ノ!’と前向きになれます。
いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad