ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころ、頑張りました✨

3連休の初日、いざ、里親会!!(^∇^)ノ

CIMG5187_R.jpg

「また、びょーいんかしら…」

こころ、ヒトリだけお出かけの時は、ぶるぶる震えます💦

う~ん、『翻訳こんにゃく』で、大丈夫だよ♥、って伝えてあげたい。

渋滞にはまりながらも、なんとか数分前に会場到着🚙

CIMG5212_R.jpg

会場を提供してくださった『ベルシアン』さま、ありがとうございます<(_ _)>

CIMG5213_R.jpg

こころのプロフィールも(*´▽`*)

CIMG5188_R.jpg

ひめに借りたお洋服💛

CIMG5189_R.jpg

CIMG5190_R.jpg

お店で粗相してはいけないので、おトイレ完璧なコもそうでないコも今日はオムツです(^-^)

CIMG5192_R.jpg

本日のお仲間、パピヨン、ウィルくん♥

CIMG5193_R.jpg

ヨーキー タビライくん💛

CIMG5211_R.jpg

チワワ、ルカくん♡

CIMG5210_R.jpg

ちびっこちゃん達カワ(・∀・)イイ!!

CIMG5203_R.jpg

ここたん、前半はお仲間と挨拶したり、店内のふれあいスペースと外のゾーンを探検

後半は、

CIMG5200_R.jpg

甘えちゃったり、

CIMG5194_R.jpg

甘えちゃったりして、しっかりお仕事してくれました(^^)/

CIMG5204_R.jpg

でも終了時間間際は、疲れてしまいヨソサマのクレートにin💦

こころ、大勢の方に可愛がっていただきました(*´▽`*)

こころに会いに来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです✨

ありがとうございました<(_ _)>

帰り🚙

CIMG5216_R.jpg

こころ、今日は朝からず~っと起きてます。

お疲れ様、ゆっくり休むんだよ🌠

番外編

先ほどご紹介した、

CIMG5211_R.jpg

チワワのルカくん♡

こころとは’はじめまして’だったのですが…

CIMG5196_R.jpg

こころに、

CIMG5198_R.jpg

好き好き💛アピール(;´∀`)

CIMG5199_R.jpg

「なんなの…」

ルカくん、君の想いはきっとこころに届いてる( `ー´)ノ…は…ず…💦


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(^^)b

こころちゃんお疲れ様でした。皆にいこいこしてもらえて良かったね。くぅちゃんやひめちゃん、あいちゃんがいなくても良く頑張ったね。ゆっくりお休みください。

幸せにな〜れ❤️

すっかりご無沙汰してしまいましたが、ブログは毎日読ませていただいています。

こころちゃん、がんばったね。
あなたはとってもいい子だから、きっとあなたのことを大大大好きな素敵な新しい家族が見つかるよ。

こころちゃんの家族が早く決まればいいなと願いながら、ひめちゃんと仲良しのこころちゃんをずっと見ていたい気持ちも実はちょっとだけあります🙂

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
本当にこころ、みなさんに「おとなしいねぇ、可愛いねぇ、良いコだねぇ」って言ってもらえたんですよ✨
くぅひめあいはいなかったけれど、たくさんの仲間と一緒だったので、頑張れました。
帰宅して、夕飯後は爆睡でした(^_^;)

Noaさま

こんばんは(^^)/
お久しぶりです♡
その後、wanコ生活はいかがですか?
楽しく忙しくされているのでしょうか(*^-^*)

こころ、とってもいいコです✨
だから、いつかきっと素敵な家族が現れてくれると信じています♡

ふふ、ひめとこころは見ていると、確かに可愛くて面白くて仕方ないです( *´艸`)
でも本当の家族と一緒にいられたら、こころはもっともっと楽しく、そして幸せになれると思います✨

こころを応援してくださり、ありがとうございます(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad