ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

キレイ、サッパリ✨

月日が流れるのは早いもので、

CIMG5223_R.jpg

わが家のwanコたちは、

CIMG5224_R.jpg

ただいま、

CIMG5225_R.jpg

こんな状況で、

CIMG5226_R.jpg

あります💦

CIMG5227_R.jpg

「いやん♬」

毛、伸びたねぇ( ;∀;)

CIMG5231_R.jpg

では、

CIMG5238_R.jpg

刈ってもらいましょう(^^)/

お姉さん、お願いします。

で、

CIMG5243_R.jpg

残されたここたん♡

CIMG5247_R.jpg

買い物に付き合ってもらったけど、

CIMG5248_R.jpg

騒がず、暴れず、本当に良いコ✨

一時帰宅🏠

CIMG5250_R.jpg

静かなひと時だねぇ( ^^) _旦~~

CIMG5251_R.jpg

こころはちょっぴり、つまらなそう( *´艸`)

3時間後…

CIMG5265_R.jpg

くぅ、お店でケージ待機中、ず~~~~~~~~っと吠えていました(-"-)

CIMG5269_R.jpg

「わんわん!しちゃいました(*´▽`*)」

CIMG5271_R.jpg

ひめ、写真では大人しそうに見えちゃうから、怖いわぁ( ;∀;)

CIMG5272_R.jpg

「あたち、れでぃーすじゃなくて、れでぃよ」

CIMG5263_R.jpg

あい、お迎えに行ったら「今、うんP~ふんじゃったので、洗ってきますね💦」ってお姉さん(^_^;)

CIMG5260_R.jpg

「2かいもあらってもらえた…」

3wanとも、キレイに可愛くなりました(*´▽`*)

CIMG5285_R.jpg

こころも、お姉さんに爪だけ切ってもらったんだよねぇ。

CIMG5280_R.jpg

「どきどきしたの…」

せっかくなので、

CIMG5289_R.jpg

4wanでね♡

CIMG5293_R.jpg

あ~、ひめがぶれちゃった💦

(左から、くぅ、あい、こころ、ひめ)

CIMG5294_R.jpg

くぅ!!

CIMG5295_R.jpg

くぅ!!!

CIMG5299_R.jpg

( *´艸`)

CIMG5301_R.jpg

ここたん、前に出ちゃっているけど、良い写真が撮れました(*´▽`*)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad