ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

穏やかな休日

午前中、

CIMG5307_R.jpg

あいとデート💛

っつーことは、

CIMG5308_R.jpg

そう、病院です🏥

あいちゃん、またしても右耳がかいかい💦でね。

CIMG5310_R.jpg

クールなあいちゃんが、ガタガタ震えているのは可哀想(´・_・`)

「いたいことするの?」

いつものように、処置して頂きました。

それからあいちゃん、頭にポチがあって今回は1.2センチまで育って破裂寸前なので抜いてもらいました。

1回目は抜いてもらい、前回は自然に破裂、今回で3度目です。

ただ液体が溜まって、抜いてもしこりもなく、悪いものではないのですが気になるのでね。

でもまた溜まっちゃうんだろうな💦

CIMG5311_R.jpg

さ、かえろ🏠

昼過ぎ…

CIMG5319_R.jpg

パパが庭ドッグラン開催。

CIMG5321_R.jpg

2階でビデオ見ていたパパだけど、「飽きた」んだってさ💦

暇そうだから、みんな付き合ってあげてね(^_^;)

CIMG5323_R.jpg

「ぱぱさん、ひまですか」

「ぱぱ、ひまなんだ…」

CIMG5326_R.jpg

「ひまじん…」

あいちゃんは、

CIMG5327_R.jpg

病院から帰ってきて、お昼ご飯食べたら、ず~っと寝てます💤

この間私の家事もサクサク進みました(^^)/

ドッグラン終了後、

CIMG5329_R.jpg

おやつだってヽ(^。^)ノ

CIMG5330_R.jpg

今日は、お芋だよ♬

CIMG5332_R.jpg

「じらしますねぇぶろぐでつかおうとしていますね💦」

( ;∀;)

CIMG5334_R.jpg

はい、ここたん♬

CIMG5335_R.jpg

「もうないの?」

CIMG5337_R.jpg

「ごちそうさまでした」


わたしのつぶやき
3連休もおしまいかぁ…(。pω-。)


にほんブログ村

コメント

(´∇`)

こころちゃんだんだん穏やかになってきましたね💕というか、家庭犬としての楽しさがわかってきたのかな?3WANは相変わらず可愛い💕

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうですね、こころ気持ちが落ち着いてきて、どんなことでも楽しむ余裕が出てきたのかもしれません。
それは私にとっても、とても嬉しい事です✨
わが家の3WANは、相変わらずです(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad