ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

晴れた(´▽`)

よ (^^)/

CIMG5394_R.jpg

散歩、行きますか🎶

最初は、

CIMG5397_R.jpg

ひめとあいと…

CIMG5395_R.jpg

こころ💛

CIMG5391_R.jpg

ここたん、

CIMG5392_R.jpg

このゆるゆる柵の向こうに行きたがって困る💦

CIMG5396_R.jpg

途中、抱っこはしたけど、

CIMG5398_R.jpg

今日は結構歩いたここたん♬

CIMG5400_R.jpg

みんないると、歩くのかしらね。

CIMG5404_R.jpg

さくさく♬

CIMG5411_R.jpg

はい、おつかれさん( ^^) _旦~~

左がひめで、右がこころです♡

そして、奥があいちゃんですよ。 何気にカメラ目線( *´艸`)

CIMG5413_R.jpg

右見て、

CIMG5418_R.jpg

左見て、

CIMG5414_R.jpg

反対方向見て、

CIMG5419_R.jpg

はい!チーズ✨

あいちゃんも。

CIMG5420_R.jpg

ずん!

CIMG5421_R.jpg

ずんずん!!

CIMG5423_R.jpg

はい、チーズ✨

では、後発隊、メンバーは…

CIMG5425_R.jpg

くぅと、

CIMG5428_R.jpg

またまたひめと、

CIMG5432_R.jpg

またまたこころ💛

CIMG5429_R.jpg

ここたん、最近置いていくと騒ぐからね💦

CIMG5430_R.jpg

途中、やっぱり止まっちゃうんだけど(^_^;)

CIMG5431_R.jpg

この時は、ごみ置き場に行こうとしたから、引っ張ったらへそ曲げた(^_^;)

「いきたいの…」

結局、

CIMG5434_R.jpg

こころ、頑固な一面もあります( ;∀;)

CIMG5435_R.jpg

途中、さすがに抱っこしたけど、

CIMG5436_R.jpg

最後はみんなで歩きました。

CIMG5384_R.jpg

こころ、なんだかんだで、1時間外にいました。

歩いたり、抱っこされたり、止まったり、わがまましたりね(;´∀`)

「いっぱいねむれそうなの…」

おまけ

CIMG5389_R.jpg

「GO!GO!つっつごう!!」

ここたんも、応援したけど…

CIMG5390_R.jpg

負けちゃった💦
ヒット4本じゃあね…。
しかも、安打が続かないから、チャンスが広がらなかった。
ピッチャーは良かった👏
筒香や中田のバッティング、菊地や松田の守備。
いつもと同じようにプレイすることが、どれだけ難しいか…。
でも、いい試合だった✨
これからは、それぞれのチームで頑張れ


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad