ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こじろうくんのこと。

私が悩んだ時、迷った時に、いつも的確なアドバイスをくださる預かりボラの(私より全然お若いけど💦そして、お美しい✨)大先輩、

フアロンママさんのブログ

です。

是非是非、読んでください<(_ _)>

はっきり申し上げますと、よそ様の団体さんのお話しではあるのですが、

命は命です。

今、私が切に願うのは、こじろうくんのことを1人でも多くの方に知って頂きたい…。

ただ、それだけなのです。

そして、なんとか’こじろうくんを家族に…✨’って思ってくださる方が現れてくださらないか…と。


フアロンママさんの行動力と愛情にただただ、頭が下がります<(_ _)>

今回の事で、”ボランティアとは…”と、考えさせられました。

それから、保護されたwanコの環境がみんな同じではないことを知りました。

悲しいことを知るのは辛いけど、「知る」ことがどれほど大事なことか…。

そして、知ったからには何か行動を起こさなくては…。

今のわたしには、こうしてブログで書くことしか出来ないけれど、

こじろうくんの未来のご家族の目に留まりますように…と願ってやみません🌠

お読みくださり、ありがとうございました<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad