ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

私のなかの、葛藤…

仕事が一日シフトの日の昼休みは、少なからず私のなかで葛藤が生じます💦

散歩に行こうか、行くまいか…。

時間無いし、これからまた仕事だし…。

それに、

CIMG5438_R.jpg

くぅはなかなか玄関にやってこないし(-"-)

CIMG5439_R.jpg

「行くよ!」って言っても、

CIMG5440_R.jpg

「いやぁ~~~~ん♫」

って、後ずさり(^_^;)

CIMG5442_R.jpg

「閉めちゃうよ、閉めちゃうよ」って言っても来ない

もう、散歩行くのやめちゃおうかなぁ…。

CIMG5446_R.jpg

それでも、やっぱり一日家に居るのは可哀想だから。

CIMG5448_R.jpg

今日は、なんと💦4wanで散歩🐾

CIMG5450_R.jpg

時間無いしね(^_^;)

CIMG5451_R.jpg

1回で済ましちゃおう。

CIMG5445_R.jpg

こころ、最初は抱っこだったけど、

CIMG5447_R.jpg

途中から、よく歩きました(^^)/

CIMG5455_R.jpg

今日も、ごみ置き場の臭いを嗅ぎたがるこころ(^_^;)

CIMG5452_R.jpg

「こころちゃん、なにかいいものありますか?」

「ついてきて」

CIMG5454_R.jpg

「どれどれ」

CIMG5453_R.jpg

一方、くぅとこころが歩きだすのを暇そうに待つ、ひめとあい。

「まぁだぁ~?」

「においだけじゃ、しょうがない」

こころ、今日もたっぷり歩きました(^^)/

でも、やっぱりゆっくりだから、

CIMG5457_R.jpg

いつもは私の後ろから歩いてくる3wanが、今日は私の前を歩く(;一_一)

CIMG5459_R.jpg

帰宅🏠

CIMG5460_R.jpg

散歩どうしようかな…、って迷った私だけど、

CIMG5461_R.jpg

このコ達見ていると、「やっぱり行ってあげてよかったな」って、毎度毎度思うのです(^-^)

「あたちは、ちゃんぽ、ちゅきぃ~」

「そうね、くさとかはっぱとか、たべられるし」

「おさんぽ、たのしいの…」

くぅは、玄関まで来ないと連れて行かないからね( `ー´)ノ

「ままさん、いやよいやよも、すきのうち…ですよ」

知るか💦

(左 くぅ、奥 あい、手前 こころ、右 ひめ)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad