ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころの足の話し

こころ、わが家にやってきた当初は、クレートから出てきた時や寝て起きたばかりの時、

なんだか足がよろよろ💦よたよた💦で、

CIMG3499_R.jpg

このコ、絶対後ろ足悪いよ。゚(゚´Д`゚)゚。って、思っていました。

(↑ 1月13日のこころ)

その後、何度か病院へ連れて行く機会があったので、ことあるごとに先生に私が懸念している足の事をお伝えしたのです。

で、診て頂いた結果……

「特に悪いところはありませんねぇ…」

でした(;´∀`)

うん、よかった、よかった(^_^;)

じゃあこの、よろよろ💦よたよた💦感はなにって思っていたところ、はっぴーさんが「散歩とかしてもらえなくて、後ろ足に筋肉がついていないんじゃない?」

な~る~ほ~ど~

後ろ足に関しては、そんな経緯がありました。

しかし!!

最近のこころは、かなり長い距離をしっかり( `ー´)ノ歩いています!

今日も、

CIMG5479_R.jpg

4wanでお散歩に行きましたが、ほぼ完走完歩🐾

CIMG5478_R.jpg

歩く速度は遅いけど、途中止まっちゃうけど、かなり筋肉付いてきたんじゃないかしらヽ(^。^)ノ

CIMG5480_R.jpg

「うんせ💦うんせ💦」

CIMG5483_R.jpg

今日は40分くらい歩いたもんね(*^^)v

CIMG5492_R.jpg

帰宅🏠

「こころちゃん、いっしょうけんめいあるいてました」

「あたちより、おちょいけどね」

「こころちゃんのぺーすだと、あたしのからだもらくだわ」

CIMG5488_R.jpg

はい、ここたんお疲れ~( ^^) _旦~~

「また、おうちでひめちゃんおいかけるの(^^)/」

こころ、本日も元気いっぱいです(*^-^*)

おまけ

散歩中、

CIMG5484_R.jpg

踏ん張って動かないひめ💦

CIMG5485_R.jpg

ひめの視線は…

CIMG5486_R.jpg

「あたちも、あのこたちと、あちょびたいの( `ー´)ノ」

CIMG5487_R.jpg

「ぼーるで、あちょぶのよ~。゚(゚´Д`゚)゚。」

ひめちゃん、あきらめなさい…(-_-;)

お断り

CIMG5490_R.jpg

「ままさん、あしたから、ぼくたちをおいて、しぞーかにきせいします。

なので、すこし、ぶろぐはおやすみします。

ぼくたちは、おいていかれますが、しっかりるすばんします(^^)/」


悪しからず<(_ _)>


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

てくてく♪

歩くペースや興味を惹くものが違うので
なかなか4wanでのお散歩は難易度が高そうです(*´-`)
ここちゃんの足 何ともなくて良かったですね!やっぱりお散歩は大切ですね。
毎日 記事を拝見するのが楽しみなので少し寂しいですが、明日からのしぞーか お気をつけて行ってらっしゃいませ!

yukaさま

こんばんは(^^)/
そうなんですよ~💦
4wan連れての散歩はなかなか大変です(・_・;)
でも、わが家の3wanのリードを片手で3本、こころは1本を片手で歩くと、結構いけます(^-^)
ただ、ちっことうんP~で何度もしゃがむのが大変です💦

本当に、足がなんともなくて良かったです(*^-^*)
色々な意味で散歩は大事ですよね✨
その他にも、ひめと走り回ってリハビリしてますけど( *´艸`)

しぞーかから、帰ってきましたぁ(^^)/
短い帰省でしたが、wanコと会えないのは淋しいので、私が限界かなぁ💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad