ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

こころ、戸惑う💦

夜、あいがソファで寝ていました。

そこへ、

CIMG5493_R.jpg

こころがやってきた。

CIMG5494_R.jpg

こころは、あいが乗っているマットに自分も寝床を作ろうとしたら、

あいに思いっきり吠えられた( ;∀;)

で、

CIMG5495_R.jpg

この表情(^_^;)

「あいちゃん、どうして、おこったの?」

CIMG5496_R.jpg

「ここにいても、いいのかし…ら…」

戸惑うこころ( *´艸`)

あいちゃんはねぇ、自分のテリトリーによそのコが入るのをとっても嫌うのよ~(^_^;)

どんまい( `ー´)ノ

おまけ

春休み中のお嬢を誘って、

CIMG5543_R.jpg

みんなで、

CIMG5550_R.jpg

散歩🐾

CIMG5547_R.jpg

こころ、45分間しっかり歩きました(^^)/

CIMG5549_R.jpg

とは言っても、今日はストップの多い日でありまして💦

CIMG5554_R.jpg

でも、抱っこしないで完歩ヽ(^。^)ノ

CIMG5556_R.jpg

偉いぞ、こころ✨

( ↑ 左からくぅ、奥こころ、あい、ひめ) 

CIMG5557_R.jpg

「かあさんも、すとっぷにつきあってくれたの」

ま、時間がある時は、ね(^_-)-☆

そうそう、

CIMG5551_R.jpg

川にこんな鳥が…。

CIMG5552_R.jpg

何でしょうね。

それから

先日の里親会の様子が、

こちらに 

こころ、可愛い写真を撮ってもらいました。

他にも、カワ(・∀・)イイ!!wanコがいっぱい♡

是非、ご覧ください<(_ _)>


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad