ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

今日はこんな日♬

朝、

CIMG5559_R.jpg

3月ももう少しで終わるというのに、まだ寒いよねぇ❄

CIMG5560_R.jpg

「きもちがよくて、いしきがとおのきます…」

CIMG5561_R.jpg

ひめちゃん、あんたあいちゃんを枕にしているけれど、逆だったら、激怒するよねぇ…。

「あたちは、なにやってもいいの💤」

CIMG5562_R.jpg

あいちゃん、重いよね💦

ごめんねぇ。

「じっとしているなら、いい…」

CIMG5563_R.jpg

ここたん、ここたん。

「…………。」

目は開いているけど、意識飛んじゃってるね( ;∀;)

さて、朝食後…

CIMG5564_R.jpg

あいちゃんと、デート💛

CIMG5565_R.jpg

イコール…

CIMG5566_R.jpg

病院です🏥

ガタガタ震えるあい(・_・;)

やたら私にしがみついて、脇に顔を入れて全然出てこない💦

今日は先週の続きで、耳の処置👂

だいぶキレイになっているので、本日で終了(^^)/

よかったね、あいちゃん♫

CIMG5567_R.jpg

さ、かえろ🏠

CIMG5568_R.jpg

帰りは心なしか、足取りが軽いみたい( *´艸`)

CIMG5569_R.jpg

 ↑ これは、留守番組のクレート3連結。

こころ、みんながお留守番なら大人しいんだけど、誰かだけが連れ出されると分かると大騒ぎするので、

今日はくぅ、ひめ、こころの順でクレートに入れ、布を掛けたら、急いで静かにあいを連れ出した(^_^;)

CIMG5573_R.jpg

「ままさん、あいちゃん、おかえりなさい」

CIMG5572_R.jpg

「くちゅりのにおいが、するでちゅ💦」

CIMG5570_R.jpg

「かあさん、おかえり♫」

CIMG5571_R.jpg

「ん?なんで、あいちゃんが?

あいちゃん、おでかけしたのぉ(*`へ´*)」


その後、

CIMG5574_R.jpg

病院で緊張してお疲れのあいちゃんは置いて、3wanで散歩🐾

CIMG5575_R.jpg

こころ、本日もゴミ置き場が気になります(^_^;)


今日は、こんな1日でした(^-^)/


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

q(^-^q)

お久しぶりです!相変わらずこころちゃんかわいいですね!最近また、寒くなり出して、4月に雪が降るくらい寒くなるみたいですよ。あいちゃんも病院嫌いなんだね可愛い💕体調に気をつけてお過ごしください。あ

ホントだ!

目ぇ開いたまま意識とんでますね〜完全に(´∀`)考え事しながら眠っちゃったのかな。
こころちゃんの大騒ぎがどんな感じなのか気になります、あいちゃんお耳のかいかい
が治って良かったですね!

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
お久しぶりです。
わが家はみんな、元気ですよ~ヽ(^。^)ノ

そうなんですよ、こころカワ(・∀・)イイ!!のです♡
でも、あまりわが家に馴染んでしまっても困るんですけど(^_^;)
あい、いつもはクールなんですけど、やっぱり病院は嫌いですね💦
診察台でも「ひんひん💦」そのギャップが可愛いんですけど( *´艸`)

え!4月に雪💦
灯油、終わっちゃいました~( ;∀;)

yukaさま

こんばんは(^^)/

ふふ、こころ意識飛んでます(^_^;)
何、考えていたんでしょうねぇ( *´艸`)
ご飯のことかな?
こころ、声帯切られているのに、吠えるんです( ;∀;)
それだけ、怒っているんですよね💦

あい、ぶり返しちゃうんです。
でも、病院に行くのもいい刺激になっているのではないか…と秘かに思っています(^_^;)

お久しぶりです(^-^)

桜も開花宣言されたしいよいよ春本番かと思いきや寒い!
炬燵からクゥ共々離れられない(>_<)
うちの方は桜もまだまだ蕾が小さいしいつ満開になるのかしら…


くぅ兄ちゃんは争い事が嫌いな平和主義の男の子なんだよね♪
だから姫ちゃんもくぅ兄ちゃん大好きだし
おばちゃんも大好きです☆

うちのクゥオジサンはヘタレだけどね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クゥママさま

こんばんは(^^)/
まだまだ寒い日が続きますねぇ(>_<)
横浜は先週開花宣言されましたが、寒くて花見に行こうなんて思いません💦

くぅは本当に争い事が苦手ですね(^_^;)
まぁそれだから、わが家の3wan+預かりっコが上手い事生活できるんだと思います。
ふふ、ひめは意地悪するのに、大好きなんです( *´艸`)

クゥくんも、くぅと同じキャラですか💦
でも、母はそういうところが、可愛くて仕方ないですよね(*^-^*)

鍵コメさま

こんばんは(^^)/
大丈夫ですよ~(^-^)
わざわざ、ありがとうございます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad