ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

くぅは「へたれ」か「優しい」か?

わが家の長男、くぅ。

CIMG5269_R.jpg

ことあるごとに、へたれエピソードをブログに載せるため、皆様から「大丈夫?」と心配されてます( ;∀;)

CIMG5265_R.jpg

先日も、昼食を4wan一斉に食べさせたところ、くぅの目の前のご飯をこころに食べられてしまった💦

で、怒りもせず後ずさるくぅ…。

その時、「くぅは、へたれだなぁ…(-_-;)」って思った私。

もっと前、あいの目の前のご飯をこころが食べた。

その時怒らなかったあいを見て、「あいちゃん、優しい~✨。゚(゚´Д`゚)゚。」って、感動した私(^_^;)

同じことをしても、あいは優しい✨って思うのに、へたれと思われてしまうくぅって一体…

CIMG5385_R.jpg

「ぼくって、いったい…」

今日は、くぅのへたれ疑惑を払しょくする動画を載せちゃうぞ( `ー´)ノ

[広告] VPS


うん!よく分かった(^_^;)

くぅちゃんは、優しいコなんだよ(*^-^*)

私はそんなくぅちゃんが大好きさぁ(^-^)

今日のこころ

CIMG5593_R.jpg

今日は、ぽかぽか陽気(*^-^*)

CIMG5578_R.jpg

一日シフトの昼休み、

CIMG5577_R.jpg

12時半に帰宅したら、まだ寝ていたお嬢をたたき起こし、散歩に連れ出す( ̄ー ̄)

CIMG5580_R.jpg

ここたん今日は、

CIMG5582_R.jpg

しっぽあげあげぇ~のふりふりぃ~で、なんだかとっても楽しそう( *´艸`)

CIMG5579_R.jpg

みんなで行くのが楽しいのかな(^-^)

CIMG5583_R.jpg

おっと💦

こころのルーティーン✨

CIMG5585_R.jpg

ゴミ置き場チェ~ック

CIMG5584_R.jpg

「どれどれ(._.)」

CIMG5592_R.jpg

はい、お疲れさん( ^^) _旦~~

今日はこころ、ほとんど止まらないので、オドロキでした(^-^)

「あ~、たのしかった♥」

わたしのつぶやき
春休みに入り、部活が昼過ぎからなのをいい事に、起床時間が日に日に遅くなるお嬢…。
でも、そのため食事は1日2食。
なかなか親孝行の娘です(^^)/


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

d=(^o^)=b

うんうんくぅちゃんはやさしい男の子なんですよね😄ヘタレと言うより平和主義者ですよ。こころちゃん相変わらず可愛いし🎵笑顔が素敵。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうですね、へたれって言ってはいけませんね💦
平和主義者…確かに争いを好まないです。
草食系男子、ってやつですね。
わが家は肉食系女子ばかりでして(^_^;)

こころ、見ているだけで可愛くて、私が笑顔になっちゃいます(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad