ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

膝の上争奪戦( `ー´)ノ

夜、

CIMG5656_R.jpg

「ぱぱさん…ぱぱさん…」

と、甘えるくぅ。

CIMG5657_R.jpg

ひめとこころは、パパの膝に乗ろうとお互い近寄ったら、

CIMG5658_R.jpg

行動が違う方向へ…( ;∀;)

「ひめちゃん!やるのぉ?」

CIMG5662_R.jpg

「やったわねぇ

CIMG5659_R.jpg

「ひめちゃんも、こころちゃんも、やめましょうよ💦」

「じぶんだけ、とうさんのひざにのって、ずるいの」

CIMG5663_R.jpg

「あ( ;∀;) すいません💦」

くぅちゃん、タジタジ(*´~`*)

あいは、パパの膝より…

CIMG5661_R.jpg

「まま…ごはん、まだ?」

(^_^;)

わたしのつぶやき
今日は東京で桜が満開になったそうで🌸
私は、一歩も外に出ず💦
暖かかったのか、寒かったのか(ーー;)
今週は花見に行っけるっかなぁ♬


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ー`*)

くぅちゃん優しすぎ。こころちゃんと、ひめちゃんはパパさん好きなのかな?あいちゃん相変わらずのマイペースですね。可愛い💕

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
みんなパパが好きなのです。
私の事は恐れていますけどね💦
あいは、誰にも左右されません(^_^;)
この場面を見るだけで、普段の関係が分かっちゃいますよねぇ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad