ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-08

こころの、好きな場所💛

こころは、この場所がお気に入り♡

CIMG5684_R.jpg

「ここが、すきなの」

でも、ダメ<(`^´)>

なぜかと言うと…

CIMG5685_R.jpg

マンションの上だから(;一_一)

なので、こころを下ろして階段を置いておきました。

夕方、

CIMG5710_R.jpg

それでも乗るこころ…( ;∀;)

CIMG5711_R.jpg

「すきまがあったの…」

その毛布がいいのかなぁ…?

CIMG5712_R.jpg

畳んで敷いて、こころを乗せてあげた。

CIMG5713_R.jpg

「そ~ゆ~んじゃ、ないの…」

高い場所がいいのかなぁ💦

でも、こころ、そこから飛ぶからダメ<(`^´)>

だから、

CIMG5714_R.jpg

階段二つ乗っけてみた(*^^)v

CIMG5715_R.jpg

「………」

おまけ

午後4wan連れて、

CIMG5691_R.jpg

散歩に行きました🐾

CIMG5687_R.jpg

途中でおばあさんが座っていて、

CIMG5688_R.jpg

「可愛い、可愛い。前は3匹で、一度2匹になって、今度は4匹かい。大変だねぇ、でも、可愛い、可愛い」

って…。

CIMG5692_R.jpg

3匹の時は、預かりっコが居ない時で、

2匹の時は、2回に分けて散歩に行っていた時で、

4匹は最近の話だ💦

私、このおばあさん見るの初めてなんだけど、何度も見られていたんだねぇ…( ;∀;)

CIMG5697_R.jpg

「どこでみられているか、わからないの」

だ、ね(^_^;)


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad