ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

オ・ン・ド・サ

一日シフトだったので、今日の散歩は昼休み。

散歩行くよ!時間無いよ!玄関に集合( `ー´)ノ

CIMG5717_R.jpg

「ちゃんぽ!いく、いくぅ~ヽ(≧∀≦)ノ」

お!ひめちゃん、行く気満々だね(*^-^*)

CIMG5716_R.jpg

「さんぽ、いくの~o(^▽^)o」

うんうん、ここたん、今日は歩いてくれるかな?

一方…

CIMG5718_R.jpg

「おやつくれるなら、いってあげてもいいけど…」

あ、あいちゃん…( ;∀;)

CIMG5719_R.jpg

「ぜんいん、きょうせいさんかですか?」

…強制参加です(;一_一)

温度差、感じるなぁ…(^_^;)


さ、さ、気を取り直してヽ(^。^)ノ

CIMG5733_R.jpg

今日のこころ、

CIMG5721_R.jpg

ストップが多くて💦

そのたびに、

CIMG5724_R.jpg

止まらされる、3wan(・.・;)

「また、こころちゃんまち?」

「こころちゃん、じょゆうさんみたいですね」

「はやく、ちなちゃいよぅ

みんな、こころの方を振り返っているのがおかしい( *´艸`)

CIMG5725_R.jpg

数歩歩いては、止まるこころ💦

そのうち、

CIMG5720_R.jpg

横になって待ち始めたくぅ(>_<)

CIMG5722_R.jpg

ま、まずい(;一_一)

くぅの悪い癖が出てきてしまう可能性が…。

CIMG5723_R.jpg

やっぱり( ;∀;)

こころと一緒になって動かないくぅ(-_-;)

仕方がない💦

CIMG5728_R.jpg

ここたん、抱っこです…。

CIMG5729_R.jpg

いつものように、私の後ろを歩く3wan🐾

CIMG5731_R.jpg

また、こころを歩かせる。

CIMG5730_R.jpg

CIMG5735_R.jpg

はい、帰宅🏠

CIMG5737_R.jpg

「あ~、きょうもさんぽ、たのしかったの♫」

CIMG5738_R.jpg

「それは、よかったです…」

CIMG5742_R.jpg

「こころ、よかったね…」

CIMG5740_R.jpg

「………」

ここでも、温度差が…。

CIMG5734_R.jpg

こころ、みんな何回も待たされたから、疲れたみたいだよ( ;∀;)

でも、みんなで行くのが楽しいんだもんね(^-^)

ま、いいさ(^^)/


にほんブログ村

コメント

(*´ω`*)

可愛い温度差ですね😃

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
4wan居ると、みんな同じ✨って訳にはいかないんですよねぇ…。
そんな温度差もなかなか興味深いし、おもしろいんですけどね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad