ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

都会のwanコと田舎のwanコ

今日は風が強かったけど、暖かい日でした(^-^)

散歩は、4wanでは初めての田んぼコース🐸

CIMG5755_R.jpg

それには、このバス通りを横断しなくちゃ、なんだけど…

CIMG5754_R.jpg

ここたん、信号が変わる前に渡りきれるかなぁ…ってか、止まりませんように(>_<)

CIMG5756_R.jpg

無事、渡りました(*^^)v

良かった💦

CIMG5758_R.jpg

4wan、一枚の写真に写すのは、なかなか大変です(・_・;)

CIMG5757_R.jpg

お!いいね

左から、あい、くぅ、こころ、ひめです♡

CIMG5760_R.jpg

CIMG5761_R.jpg

今日のこころは、止まることが多かったなぁ💦

初めての場所は、やっぱりまだ怖いかな(・.・;)

わが家の3wanは、田んぼコース大好き♡

CIMG5768_R.jpg

みんな一緒だから、大丈夫だよ(*^-^*)

CIMG5762_R.jpg

「あたし、とかいのこだから、たんぼはちょっと…」

(;一_一)

おまけ

CIMG5703_R.jpg

え~っと、あんた誰?

CIMG5707_R.jpg

あいちゃんは、ここで寝ているしぃ、

CIMG5705_R.jpg

こころは、ここで休んでいるしぃ、

CIMG5706_R.jpg

この安定感のあるおちりは、くぅだ

っつーことは…

CIMG5702_R.jpg

ひめだね💦

苦しくないのかい?

CIMG5704_R.jpg

随分、無防備な喉だね( ;∀;)

お~い!みんなぁ~!

今なら、ひめに勝てるよ~ヽ(^。^)ノ

CIMG5709_R.jpg

「💤💤💤…」

熟睡(^_^;)


にほんブログ村

コメント

(* ̄∇ ̄)ノ

こころちゃんも、早く田んぼ道が好きになるといいね☀

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
田んぼコースは、土道もあれば、草道もあって、足にも優しくて、楽しいと思うんですけど💦
ひめなんて草道大好きで、リードが自由になる範囲で大はしゃぎですよ( *´艸`)
慣れれば楽しくなりますかね(*^-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad