ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-05

今朝のこころ

毎晩クレートかケージにinして眠りにつくこころ💛

私が朝5時過ぎに起きて、台所でガタガタ💦しても、騒ぐことなく大人しくしています。

CIMG5780_R.jpg

偉いぞ、こころ✨

「ん♫」

そんなこころが、今朝はクレートの中から「ひん💦ひん💦」

試しにクレートの扉を開けたら、トイレに一直線

ちっこがしたかったんだねぇ(*^-^*)

CIMG5779_R.jpg

偉いぞ、こころ✨

「へへ(*^-^*)」

なので、こころだけフリー。

そしたら…

CIMG5744_R.jpg

台所に居る私を度々見に来る( *´艸`)

CIMG5745_R.jpg

リビングから、タッタカ♫タッタカ🎶走って来るこころ♡

CIMG5746_R.jpg

「ふふふ(´艸`*)」

で、少ししてひめのクレートをオープン!

CIMG5750_R.jpg

はい、お約束。

CIMG5752_R.jpg

朝の運動ヽ(^。^)ノ

CIMG5753_R.jpg

なんと!今朝はこころから仕掛けました(^_^;)

そして、あいのクレートをオープン!

CIMG5681_R.jpg

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

あいにも仕掛けようとするこころ(^_^;)

CIMG5682_R.jpg

「あいちゃん、あいちゃん、ねぇ!あいちゃんってばぁ!!」

「ちょっと、どいて」

CIMG5683_R.jpg

あいはトイレにまっしぐら

あいに伴走するこころ(;´∀`)

CIMG5599_R.jpg

こころ、今日も朝から元気です✨

「やっほ(^-^)/」

あ、そうそう

くぅは毎朝クレートの扉を開けても、起きてはいるものの、すぐには出てきません💦

30分くらいたってから、ゆっくりと出てきます。

小心者ですが、態度は大物です( ̄ー ̄)

CIMG5787_R.jpg

「おおものは、あとから、とうじょうするものなのですよ」

「おおもの?どこ?」


にほんブログ村

コメント

(*´ω`*)

こころちゃん朝からママさんのストーカーして、可愛い💕ひめちゃんと、仲良しでWANプロしてるし。あいちゃん相変わらずの、マイペースだし。やっぱくぅちゃんサブちゃんみたいな大御所でゆっくりくるなんて。可愛いなぁ。最近犬との生活からかけ離れてるからちょっとうれしいです。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうなんです、こころは可愛いストーカーです(*^-^*)
くぅもひめもあいも、毎度相変わらず…ですね💦
wanちゃんと交わっていませんか?
私は、どっぷり漬かってます(;´∀`)

実家に犬がいてにぎやかだったんですが、いまはねこさんとの生活でまったりしてます。

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
そうでしたか。
いまは、ねこちゃんと一緒ですか(=^・^=)
ねこちゃんと生活したこと、無いんですよ。
ちょっぴり、あこがれはあるけれど、賑やかすぎるわが家じゃ、無理ですねぇ💦

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad