ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

モテモテこころ💛

あいは、こころが好きみたい…って言うか、

気になる…って言うか、

ちょっかい出したい…って言うか…

CIMG5813_R.jpg

(注・今日は服を着ているのがひめです)

こころは、何をされても怒らず(゜-゜)

(あまりにしつこかったら、私叱りますけどね💦)

でも、

CIMG5814_R.jpg

そうなると、ひめが怒るんだよねぇ( ;∀;)

CIMG5815_R.jpg

しかも、

「がうがう

って、本気で💦

CIMG5816_R.jpg

でも、あいちゃんそんなのぜ~んぜん!気にしませんけど(^_^;)

CIMG5817_R.jpg

で、知らないうちに、ひめとあいが戦っていたりして💦

「ひっぷ、あた~っく

CIMG5818_R.jpg

「ひめちゃんを、がぶり…」

( ;∀;)

CIMG5825_R.jpg

「こころちゃんが、すきなの…」

CIMG5826_R.jpg

「こころは、あたちのこぶんなのよぅ( `ー´)ノ」

CIMG5819_R.jpg

「あたし、ひめちゃんも、あいちゃんも、すきよ♡でも…」

CIMG5828_R.jpg

「けんかをやめてぇ♫ふたりをとめてぇ🎶…」

ふっる💦

おまけ

CIMG5812_R.jpg

「こころちゃん、もてもてですね(*^-^*)ぼくと、おなじです( *´艸`)」


にほんブログ村

コメント

(///ω///)♪

こころちゃん良かったね。みんなと遊んでもらえて。あいちゃんが、こころちゃんと絡むとは。いいなぁ🐶のいる生活💕くぅちゃんひめちゃんあいちゃんもみんなこころちゃん大好きで可愛い💕

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
あいは、こころが大好きなんですよ♡
毎日絡んでいます( *´艸`)
そうすると、ひめがやきもち妬いているのか、助けに行ってるのか、間に入っていきます。
こころは、みんなに好かれています♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad