ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-06

こころ、みたび…

今日は私、お嬢の学校の保護者会があって都内へ…。

それが終わったら、急いで電車に飛び乗り東へ東へ…🚈

どこの路線でも、ダイヤが乱れていて💦

駅をおりて、パパの車と無事合流(;´∀`)

予約時間の1分遅れで到着( ;∀;)

そう、

CIMG5841_R.jpg

こころ、三度病院へ🏥

CIMG5839_R.jpg

「また、きたの…」

CIMG5843_R.jpg

今日は、2月に乳腺腫瘍を切除した部分の、皮膚の状態を診てもらいました。

CIMG5849_R.jpg

今後は反対側の乳腺腫瘍を切除してもらいます。

体重は4.56キロでした。

前回よりすこ~し(0.16キロ)増えたね。

CIMG5835_R.jpg

「てへ、ふえちゃった(/∀\*)」

CIMG5851_R.jpg

経過順調で良かった(^-^)

CIMG5854_R.jpg

さ、かえろ🏠

「ん♫」

CIMG5856_R.jpg

暗くなっちゃった🌃

くぅ、ひめ、あいが待ってるから、早くかえろ🚙

おまけ

都内は、

IMG_20170408_154936_resized_20170408_093559957_R.jpg

桜満開ですね🌸

電車に乗っていたら、川の周りも凄いキレイ✨でした。

でも、さすがに混雑した電車の中から写真撮るのは…ねぇ(^^;)

わたしのつぶやき
帰宅したら、ご飯も食べずに着替えてバレーへ
今日はなかなかハードな一日でした💦


にほんブログ村

コメント

(//∇//)

こころちゃん良かったね。電車お疲れ様でした。
都内は混みますからね。こころちゃんは大人しいみたいで可愛いなぁ

てんあるしえさま

こんばんは(^^)/
こころ、病院で他のwanさんに吠えられても動じず…。
大人しいので、どこへ連れて行っても心配ないのです。

電車、混んでました( ;∀;)
でも、何とか間に合って(1分遅れたけど💦)良かったです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad