ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-10

やることと言ったら…

今日は、雨で寒くて…。

CIMG5925_R.jpg

お昼休みに帰宅して、

CIMG5926_R.jpg

開放して、

CIMG5927_1_R.jpg

床暖付けたら、

CIMG5928_R.jpg

こんな感じ(^-^)

散歩も行けないしねぇ…。

「ねぇ、雨降ってるよ~」って、窓を開けて、みんなに声を掛けても、

CIMG5930_R.jpg

「まま、さむいから、まどしめて…」

CIMG5931_1_R.jpg

「さむいの…」

CIMG5932_R.jpg

「はいはい、みましたよ…」

ぶ~(*`^´)=3

誰か、来てよ~!

CIMG5929_1_R.jpg

「ちかたがないなぁ…。あめね、はいはい、みたみた」

ちぇっ(;一_一)


夕方帰宅して、wan達を開放したら…

CIMG5933_1_R.jpg

騒ぎまくる女子wan達💦

あまりにも興奮してうるさいので、雷⚡を落とした。

CIMG5936_R.jpg

動けなくなったあいと、逃げようとするこころと、

CIMG5940_R.jpg

テーブルの下で息をひそめるひめ。

「ま、まじゅい…💦」

この後、また大騒ぎしたので、2度目の雷⚡をおとした。

CIMG5941_R.jpg

怯えるあいとこころ。

CIMG5942_R.jpg

と、クレートで息をひそめるひめ。

「じぇったい、まじゅい…」

雨の日は、昼寝かバトルしか、やることないよね(^^;)

明日は晴れますように…🌠

おまけ

CIMG5943_R.jpg

夜、部活で疲れて寝てしまったお嬢の足元で寝るこころ💛


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad