ようこそ、わが🏠へ

NPO法人アルマで保護されたWANコの、家族探しをお手伝い♬

2017-04

こころ、アピールしてまいりました!

今日はここたん、里親会に参加します

CIMG6050_R.jpg

「🎶どなどなどぉ~なぁ、どぉ~なぁ~♬」

どこに連れて行かれるのか、不安そうなこころ(^^;)

気分はドナドナ💦

開始時刻少し前に到着🚙

CIMG6063_R.jpg

今日の参加wanコのプロフィール♡

CIMG6062_R.jpg

こころのも、ありますよ~(^^)/

開始15分…

CIMG6052_R.jpg

どなたのクレートか分かりませんが、勝手に入って休むこころ( ;∀;)

CIMG6053_R.jpg

「つかれたの…」

いや、まだ、なにもお仕事していませんから💦

この後、はっぴーさんに見つかりクレートのチャックを閉められる( *´艸`)

そうそう、

CIMG6087_R.jpg

はっぴーさんちの雛ちゃん♡

超ビビりですが、超カワ(・∀・)イイ!!

CIMG6057_R.jpg

今日は、こころに会いに沢山の方が来てくださり、嬉しかったです(´∀`*)

こころ、「カワ(・∀・)イイ!!ですねぇ」とか「おとなしいですねぇ」とか「優しいお顔ですねぇ」と、言って頂きました。

CIMG6084_R.jpg

CIMG6085_R.jpg

↑ これは午前ですが、午後は歩くのが大変なくらい、wanコを囲んだ輪がいくつも出来ていました!

(写真がなくて、すいません💦)

CIMG6079_R.jpg

こころの、ランチタイム🍴

午後も、しっかり働いてね(^^)/

CIMG6095_R.jpg

前回の杉並区で開催された里親会にも来てくださった方が、今日も来てくださいました✨

CIMG6082_R.jpg

早くも電池切れのここたん(^^;)

他にも、こころを迎えたいと思ったけれど、先住wanちゃんが他のwanコがダメでね…とか、

迎えることは出来ないけれど、何かしたくて…と、差し入れをくださった方が居たり、

「ブログ、読んでいます。しゅんくん(クッキー)の時から応援してます」って声を掛けてくださったり、

「くぅちゃん、大丈夫ですか?」って心配してくださったり( ;∀;)

CIMG6083_R.jpg

色々な方が、こころや保護犬を気にかけてくださり、本当にありがたいことです。゚(゚´Д`゚)゚。

私はいつもブログでこころの毎日をお伝えしていますが、実際にこころを応援してくださる方にお会いできて、とても励みになりました<(_ _)>

CIMG6088_R.jpg

こころ、お疲れ様♡

それから

今日は、  

ちえさんとこから卒業した、さとちゃんもパパとママと来てくれました~♡

CIMG6090_R.jpg

私はさとちゃんに会うの、2回目です。

前回はまだちえさんちに滞在中でした。

さとちゃん、すっごく可愛くて、お利口さんで、幸せいっぱいのオーラが溢れ出ていました✨

CIMG6094_R.jpg

さとちゃんみたいな幸せな卒業wanコに会うと、「あぁ、こころも続いてほしいなぁ~」って切に切に思います。

遠方より、ありがとうございました<(_ _)>

そして

こころに会いに来てくださった方。

お家のwanちゃんが、わが家の女子と同じ名前とのコト。

色々お話しさせて頂きありがとうございました<(_ _)>

「こころちゃんに…」と、

CIMG6099_R.jpg

こんなにたくさんのおやつと、私達にも差し入れをくださり、ありがとうございました<(_ _)>

お名前をお聞きするのを忘れてしまい、大変!大変!!失礼いたしました💦

もしよかったら、鍵コメでいいのでお名前頂けたら…よろしくお願い致します。

おまけ

CIMG6105_R.jpg

「ちょっとぉあたちのふくきて、どこにいってきたのよぅ( `ー´)ノ」

CIMG6107_R.jpg

「こころちゃん…さとおやかいは、どうでしたか…」

(^^;)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした^ - ^♪

里親会大盛況だったんですね!
電池切れのここたん、また目開いたまま飛んじゃってますね(*´艸`*)カワイイ
沢山の人がいる中であんなにリラックスしてお腹みせられるなんて凄いです!
私も京都から会いに行きたいです♪

yukaさま

こんばんは(^^)/
ありがとうございま~す(*^-^*)
そうなんですよ、大勢の方が来てくださいました✨
こころ、なかなかの大物ぶりを発揮していました💦
来てくださった方の前で、なんのためらいもなくお腹を見せて「なでて」を要求( ;∀;)
ま、それがこころのチャームポイントなんですけどねぇ( *´艸`)
yukaさん、京都でしたかぁ~、憧れ✨
遠く西の地からの応援、心強いです( `ー´)ノ
いつも、ありがとうございます(^^)/

鍵コメさま

ありがとうございました<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad